スポンサーサイト


白カブで潤い

昨日は『そよかぜ村』ちゃるさんのご協力で、街森では諦めかけていた『白カブで儲けよう作戦』を実行する事ができました。ヽ(´ー`)ノ
ガツンガツンと貯金額が増えていく感覚…懐かしい(=゜ω゜)…
とにかく街森生活は貧乏で、貧乏がこじれて肺炎を起こしそうになるぐらい(ちょと言いすぎ)感覚が麻痺していました。そよかぜ村のカブリバとノコサレ村のタヌキデパートを往復する度、なんとも言えぬ満足感に包まれてきました≧(´▽`)≦アハハハ
このホクホク感はなんでしょうね…w

そよかぜ村で見つけた青バラ
青バラ
あ!そだ!6角フォーメーションの事を教えようとしてて忘れてました。
では、ここで『青バラが咲きやすかったフォーメーション』について触れておきます。これは「おい森」でもう青バラが咲かない村なのか?!と諦めかけていた村(11村)に青バラを咲かせた配置です。街森で通用するかどうかは不明ではありますが…

基本はこの6角形です。
6角フォーメーション原型
黒3本、紫3本で6角を作ります。この配置は拡大させることが自由で
6角フォーメーション拡大
こーんなに広く青バラ畑が作れます。
ただ、増殖の度合いは紫バラが圧倒的に多いので、存分に紫バラが増えた所で左右の黒と紫を交代させれば、ほどほどのバランスで黒と紫が増えていくようになります。街森で通用してくれればいいのですが…

ちゃるさんには、こんなものまで頂きました。
フルーツ衣装セット
フルーツ衣装セットコンプ?! ヽ(´ー`)ノわーい♪ お礼のベル袋まで頂いちゃって、申し訳ないです~(ノ´∀`*) また次回、高騰の際も稼ぎましょうね~♪
ちゃるさん いろいろありがとうございました<(_ _)>

さて、カブ即売会を終えたら、駆け足でリアルタイムへと進めます。
ラコスケin滝つぼ
ラコスケが滝を滑り降りるとき、滝つぼに潜る演出とか…w

銀斧2本目
何故か「銀の斧」2本目(σ ̄ー ̄)σゲッツしちゃったり…

50%OFF
グレースのバーゲンが50%OFFでもまだ商品が残ってて、ゴージャスソファを2つ追加購入してみたり…

フリマで
フリマでノコサレ村のアイドルみかっちが訪れて、麦畑や焚き火を購入したり…

300ベルコイン!
ハッケミィのまじないで木から落ちてくるコインが300ベルだったりと
駆け足で出来事がありましたとさ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひゃ~~面白い!!
たった今、気付いた事実。
ヘッドの空の画像にらくがき雲が描けるんだ!
もくもく、うにゃうにゃ、メチャ遊べる!!(*^m^*)

300ベルはお花を2本植えた効果かしらん?

まだ、バーゲンで残ってるんですね。
カブの儲けで思いっきり浪費三昧ですね。

「六角フォーメーション」ですね。(。。)メモメモ
やってみま~す。ありがとさ~ん♪

>ちゃるさん
トップの仕掛け( ̄m ̄〃) 真っ白になるまでやりました?
≧(´▽`)≦アハハ

300ベルはハッケミィのまじないです~

青バラが加速して増えるといいですね♪
(街森内で試せてないので祈るしか…(-m-)” )
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
