スポンサーサイト


カブ売り開門♪

※白カブ即売会 終了しました~<(_ _)>

ご厚意により数回カブの買い付けにお邪魔させてもらいました。
ちゃるさんありがとうございました<(_ _)>

そよかぜ村で白カブ購入
そよかぜ村で購入させてもらった白カブを換金した所です。
1カブ100ベルと、うちより4ベル安だったので純利益は一往復当たり
1500×(547-100)=670,500ベル~♪ (+6000ベル)となりました。
しかし、日曜のAMは皆さんカブ売買でwi-fiサーバーが混雑してしまうんでしょうねぇ…。
カブリバが6時から訪れるので、早朝での作戦が快適かも?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

繋がって良かった~

100ベルはうちの村としては高い価格。
普通は90~94なのに、売れると分かって
カブリバさんも商売っ気を出したのか?!

通信回線が混み合ってる割には、途中で
エラーが出ることもなく、大助かりでした。

おい森以来、久しぶりのベル袋の数に
目が黄金色になりました~
ずっと欲しかった「かいぞくのぼうし」に触れたし
本当に☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

>ちゃるさん
日曜の午前中はしんどいですね~
ちょうど11:30頃から、みなさんお昼の準備やら?で
快適になってきたのが良かったです♪
何往復できたかな~(=゜ω゜)ボー 5~6回、いや7、8回かも…
ほんと、街森では大満足の収穫となりましたね~w
また、機会がありましたらよろしくどうぞ~<(_ _)>
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
