スポンサーサイト


日々鍛錬…

『ゆうしゃ』の衣装をまとえば、気力体力も充実。そこで

【秘技!垂直崖登り】
秘技!垂直崖登り
Bボタンで崖に向かってダッシュ! その勢いで崖を登ってしまおう!
と練習中のランクなのでした。

崖の上に「かかし」があればフックショットで登れたのにねぇ…
(参照:『空中からこんにちは』written by ぶちょう君)

【追記】
昨夜は疲れで早い時間から寝落ちしてしまいました(;´Д`)
開門して釣りをしようと考えていたので、開門してなくて良かった~
( ´ー`)フゥー...
あ、そそ!白カブの事ですが
月⇒火とジリ貧スタート(82ベル→68ベル)していたのが水曜日に反発してAM(143ベル)⇒PM(149ベル)と予兆になっていました。今日の午前にその結果が出る模様。帰宅してからAM8:00にセットして、チェックします。高騰していたらこちらでお知らせ&開門の予定~♪
※事情により告知はしない事にしました。開門を見つけた際はお立ち寄りください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

≧▽≦

いや~~~ん、なにこれ!!!
めっちゃスマイルしながら崖のぼり!?
いい顔だ~~~≧▽≦
ってかもう、リンクなりきり勇者スタイルだね!( ´∀`)bグッ!
お耳がとんがって見えるのは気のせい・・・?

(*´σー`)エヘヘ

>サエさん
口は「へ」の字なんです。見にくいかも?w
リンク(ゼルダの主人公)はエルフ族かな?と思ってたけど調べたら、幼少時はコキリ族の村で育ったそうで、その頃の衣装が緑色だったのだそうです。
でも、出生の情報が見当たらないんですよね…

耳がピーンとなっているのは、エルフ族そっくりなので
エルフの血を引き継ぐのでは?と想像中w

もう、めっちゃお気に入りのスタイルですよん♪
ちなみに崖は登れませんw
タネを明かすと… いや、これは内緒で…

へっ、へっ、へっ、知ってるも~ん!!

おっ?!カブ価が?!
DSに避難してた甲斐があったのかな?
開門してたら、高騰してるって事ですかね?
わ~い、初訪問のチャンスかしらん♪

ご連絡があとになりましたが、お気に入り登録
させて頂きました。ご許可を~m(__)m

>ちゃるさん
いらはい、いらはい♪
はいはい期待に応えてくれましたよヽ(´ー`)ノ
でも、今デパートで、しかも午前の高騰なのであと2時間しかありません。
(;´Д`)ひゃー 気づいてちょー

リンクはご自由にどうぞ~♪
こちらもリンクさせてもらっていいのかな?
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
