スポンサーサイト


クララのお出かけ

めいさんの所のクララ(Blogpet)に会いに行ったら、置手紙らしきものが…
おでかけ1

ふむふむハイジの所に遊びにいったのか~ってΣ(゚∀゚;) えっ!
おでかけ2

おお~居た居た。背景もそれっぽく、アルプスの少女ごっこをしていたハイジとクララでした。二匹の会話がそれとなくキャッチボールしてて面白いですね♪ そういえば犬に飴玉をあげたら、カリカリ音を立てて噛み砕いてたな~(=゚ω゚)ボー
いや、ほっぺた膨らませてなめてるのも怖いけどさwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい~ワン。

オオーw(*゜o゜*)w

ペットが友達の所へお出かけするんだ~e-266
いいなぁ~
ツーショットめっちゃ可愛い~♪

>らすこさん
うんうん、仲良いんだろうね~

>ラピュタさん
傑作なのは ハイジとクララ だし…w

ええーーーーー!
いつの間に・・・?

しかもハイジと・・・・?

びっくりしたー!(笑)

>めいさん
そうそう、遊びに行ったクララを確認した直後、
すぐに戻ってきてました。
目撃できてラッキーなタイミングだったのかも(*^ー゚)b

∑('◇'*)エェッ!?
プラチナ会員じゃなくて、普通会員(?)でも
ペット同士の行き来って出来るの!?
うちのゴンタも、もしかして知らない間に出掛けてたりする・・・???

>サエさん
システムが改変されてからがよく判らないんですよ。
めいさんのクララは数年前に誕生してるので、改変前だし。
あ、そういえばゴンちゃんも改変前になるのかな…
んー…。ばにらが俳句を言うかも心配なのに…

あ、そそお出かけは半日居るかどうかなので、一日に4回はチェックしてみないと見逃してる可能性は高いですよね(=゚ω゚)ボー

✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!! とってもおもしろいですね!飴なめてるのもかわいいですねw

>チャオさん
もっと会話を聞きたかったんだけどねぇ…
気がついたら、もう戻ってたし…
ばにらも「あそびに行こうかな?」って日記に書いてたのに
見ることは出来ませんでした…orz
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
