スポンサーサイト


ゆうたろう

なんじゃこりゃ?
からっぽのランプ
化石を探していたランク(←引きずってるw)はピカピカの金のランプを見つけました。

これはこれで
これはこれで、『お宝の間』にはピッタリのアイテムです。
(-ω-;)ウ~ン、噂には聞いてたけど、いよいよやってきたか…でも、渡したくないな~。渡さなかったら問題あるのかな~? などと思案しながら、住人さんから依頼されたニシキゴイ2匹を探していると夜の8時を迎えてしまいました。

????:「あのぉ………」
ランク:∑(゚ω゚ノ)ノ!!!ギクゥ びびび、ビックリするじゃないか~

でたな?!
ランク:(゜ω゜=)ボー…オバQ?

話を聞くと、ランプの妖精なんだそうな。願い事を叶えてあげないと、お国に戻れないそうな…(´ω`) ンー…そこまで聞いてしまったら返してあげないとけませんな~。次回もあるだろうし…
で、願い事とは?
願い事
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォ 忘れていた! ガイドブックを見ると、所持していない(非売品を除く)物が貰えるのだそうな。つまり『おい森』でカタログコンプ(役場の模型除く)している方のらんなーで話しかければ、街森アイテムが貰えたと言うわけで… 
下手こいた~ iiill||| orz |||lliii

ま、次回があるさ ┐( ̄ヘ ̄)┌
住人さんに特産フルーツを送りつけて、ちまちまアイテム(非売品除く)集めていきましょー。(でも、風水部屋を壊してゼルダ仕様にしちゃったからな~。物運がガックリ落ちてしまった事も実感してるし…この際、サブの『おい森』らんなーの家を風水ハウスにして…(´ω`) ンー…6部屋の改装&風水家具の調達を考えただけで(;´ρ`) グッタリ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何か、持ってないものが貰えましたか~?

ゆうたろうさん、ランプをあげなかったら
その後出て来てくれませんよぅ。(;^_^A

>ちゃるさん
いえ、実は何を貰ったかも思い出せないので…
たぶん「おい森」のアイテムと同じ物だったのではないかと。

ってΣ(゚Д゚;エーッ! その後現れなくなるんですか?!
ひゃ~ 渡すしかないのか~
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
