スポンサーサイト


ランクの冒険

エルフの里は水が綺麗に澄んでいます。
ランクの冒険01
幻と言われたイトウが、ここではよく釣れました。

そんな、ノコサレ村での生活は静かで豊かでした…
ランクの冒険03
ところが

ある日麦刈りをしていると、空から轟音とともに隕石が!!
ランクの冒険04
村のタヌキ商店がに包まれています。
慌てるも、繋いであったエポナ(馬)が居ない(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

いた!!って… え?
エポナ?
まぁ、この際エポナじゃなくてもいっか~
実はこれこれこうで…と簡潔に事の成り行きを話すと…
悪役ってか?!
ちみが大ボスだったのねん!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
村に代々伝わる聖剣でおしおきだ!

確か小さい頃、村の長老に…
村の地下
この樽の下には『誰も近寄ってはいけない!』地下洞窟への入り口があるそうな…。カメの話はどうも胡散臭い。お宝の匂いがぷんぷんしてくるのは何故だい? そんなこんなで

なんの抵抗も無く「入るな!」言われた地下洞窟へと…
地下洞窟へ
ぴょ~んと青い壷から飛び出してきましたよ?! これがワープの壷なのか~。ついでにお宝発見しちゃった♪ あ、ここにも!!…
守られた宝
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! 骸骨に殴られそうになったじゃあないかっ!危ない危ない…
しかし、雰囲気満点だなぁ…まるでダンジョンに入ったみたいだ(=゜ω゜)ぼー…
やるな~(¬д¬。) 長老 こっそりお宝を溜め込んでいたか。
十数年かけて、やっと「入るな!」の意味が解けた。

ダンジョンといえば まず…
コンパス
これこれ!コンパス… って羅針盤じゃあ持ち歩けないし…

(*゜ω゜)ンッ?
噂の聖剣
振り向いたら広間の真ん中に聖剣が落ちてた!いや正確には刺さってる?! なんて手抜きなんだ… 折角の意気込みが無駄になったじゃないか! ま、いいけどさ~
「ん~しょ!」チャラララ~♪
いや音が景気良いだけで抜けてないし…
「ん”~しょっ!」チャラララ~♪

こうして平和なノコサレ村の陽が落ちていくのであった…。まる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうみても、ヴァヤシコフや~ん
なんて突っ込みは無粋なんでしょうかw
wiiのゼルダって面白いんですかね~?

Wii版ゼルダ

>部長さん
白くないエポナですw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ひゃひゃ
僕は楽しめましたよん♪ >トワイライトプリンセス
と言っても、まだガノンドロフを倒してませんが…
既にストーリーもおぼろげで ≧(´▽`)≦アハハ
でも、ゼルダ好きの方にはお勧めですね。

ランク頑張れ~~!!

ランクの冒険、メッチャいい出来ですぅ~(笑)

麦畑とかかしが牧歌的な味わいですネ。
聖剣が抜けるといいね~
ま、ブーメランさえあればリンクは大丈夫!
ん?あ、これは、ランクさんなのね?!

>ちゃるさん
ご静聴 & 励ましありがとうございます~♪

勇者の帽子と勇者の服をゲットしたら、もぉ~居ても立ってもいられないって感じでゼルダの世界を再現してみたくなって大改装しました。
そしたら今度はストーリーが欲しくなり…w
こんな感じに仕上がりました(⌒▽⌒)アハハ!
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
