スポンサーサイト


特命「カブ持って逃げろ!」

昨日の釣り大会は『カレイ』限定でした。魚の種類は村ごとに異なるようです。
カレイ釣り大会
優勝と準優勝を狙ったのですが、トップ賞しか無いみたいで、『ぎんのトロフィー』を貰いました。結果オーライかな?金以外のトロフィーがあるのなら欲しかったし…w

3日前から連日、街にパロンチーノが訪れていて
パロンチーノアイテム
こんなに集まりました。勿論ダブリも多く、かと言って売るのも勿体無いな~
そうだ!お友達に配ってしまおう!とお手紙で送りつけておきました。
≧(´▽`)≦アハハ 不要でしたら処分してくださいな~(o_ _)o))

日曜と言えばカブリバ。赤カブの種を買ってタンスにしまってあります。いつかまとめて栽培してやろうという魂胆。サイコー状態を維持する時がチャンスかもしれません。そして
1500カブ
無謀な白カブ買い。1500カブで156,000ベルの投資です。
街森では痛い出費。明日からカブ価チェックです。
最悪で70%ほどの損失を覚悟していますが…念のため
うらん君への特命
うらん君に逃避行してもらいました。持ち物覧に何も無いのが気になりますが…いや、これで電源落としてしまったら100%の損失では?と気づいた今日この頃…ちゃんと戻せるのかも怪しいですね。戻せない場合はうらん君の家財道具も全て消滅?!?! 100%どころか、大変な損失になりそうな…
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

ノコサレ村さんでは「カレイ」でしたか。
優勝おめでとうございます。
優勝が「銀」って、腑に落ちませんが・・・
次は「銅」のトロフィってことはあるのかなぁ?

ん?DSを使ってお出掛けモードを保てば
何とかなるんですか?

ありがと~

>ちゃるさん
確かに「えっ?トップなのに銀?」って思っちゃいましたね。
でも前回『きんのトロフィー』を貰ってたので、わざわざ『きん』に拘るってことは銀もあるの?と疑問だったんですよねー。
で、今回優勝、準優勝を狙ってみたわけです。
種類限定だったので銀なのかもしれませんね。銅はどうでしょう~
(;゚д゚)ァ....駄洒落になってしまった… orz

ポケット一杯白カブを詰めてDSおでかけしている間は浦島太郎なんだそうですよ。その間Wiiで時間が進もうが戻ろうがお出掛けしているキャラのポケットは新鮮さを保っているそうです。玉手箱がどこかにあるのかもしれませんが、様子を見つつという感じですね。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
