スポンサーサイト


運動しなきゃ(((;-д- )=3

「めざましTV」だったかな?『冬は肥りやすい?』というアンケートをとっていました。
確か68%の人が冬は肥りやすいと答えていました。

はい!(,,゚Д゚)∩ ご多分に漏れず肥りました。 …orz

帰宅してから街森にどっぷりで、一切運動してません。
街森をやめるつもりは無いし…でも肥りたくない。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

ってな訳で、会社で休憩がてら、いつも持ち歩いていた縄跳びを引っ張り出してきて100回だけ両足ジャンプしました。
100回ジャンプ
息は(((;-д- )=3 ぜーぜー、下腹部タプタプ…
3kgのおもり(最低記録からの増加分)が重い…
無理せずにタプタプが減少していくのを楽しみながら運動していこう!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおっ!?
これって縄跳びにカウンターついてるの!?
励みになるしいいなぁ・・・今度探してみよう♪
冬はあれだね、炬燵から動けないし
運動不足になるのはしょうがないよね・・・
なんて言ってたらいつまでたっても、だけどさ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ

>サエさん
そそ、カウンター付きで、体重を入力しておくと『消費カロリー』も計算してくれるんですよ。
100回飛んでも数キロカロリー…w 運動で消費されるカロリーは少ないんだけど、筋力がつけば物凄い効果が出てきますからね~。
カウンターは回数だけで良いかもしんないw
脚の筋肉を刺激すれば、血行も良くなってくるし、お手軽ですよね~あ、そだ長さ調節もできるから、娘ちゃんも跳べますね。

去年は寒いと思ったら身体を動かせば暖かくなってたけど、それでも肥ったのは事実だしw。やっぱ冬は肥るんでしょうね~。
ヨガから再開してみようかなぁ(=゜ω゜)ボー
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
