スポンサーサイト


20%OFFバーゲン

グレーシーグレースでのウインターバーゲンが始まりました。
1/15から全品20%OFFです。
『売り切れがある』という話を聞いていたので、買い逃しが嫌だった自分はバーゲンが始まる前に全品を大人買いしてありましたw …いざ、当日にお店を覗くと
20%OFF
Σヽ(゚Д゚; )ノ 売り切れ続出ではないですか!!!
ざっと見ただけでも7点の売り切れ(SOLD OUT)ですよ。こんなのバーゲン狙いだった人にとっては残酷な話。一番人気がありそうだったゴージャスラブソファを筆頭に洋服4点、帽子、メガネが消えていました。ソファもう一個欲しかったかも…(無い物ねだり的心境w)

20%OFFだし…ということで、まだ残っていたゴージャスハイチェアを1個購入しました。今買ったら『SOLD OUT』の札がかかるのかな?と疑問でしたが、展示物は消えずにまだまだ在庫がありそうな気配でしたよ。(´▽`*)アハハ

でも、これって村毎に消えていく賞品は違うのかな???
それならまだチャンスはありますよね~(´ω`) ンー…
安い物から無くなっていくだろうと予想していたのですが、値段より人気なのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

売りきれとかあるんですね!
私はもう断念して売ってしまいました><
らんなーさんのを見て楽しみたいとおもいますw

Σ(゚Д゚;えっ!?

>チャオさん
売ってしまったとは…
「グレース家具を売ってしまった」ではなくて
「街森を売ってしまった」なのかな?…
(´・ω・`)ショボーン
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
