スポンサーサイト


動物さんを観察

『おい森』より遥かに活き活きしている動物さん達。
昨夜も同じ過ちで『開門したまま寝落ち』してしまいましたが…(つω`*)テヘ
深夜にもかかわらず、家の周囲をうろうろするくるぶしを見つけました。
(ぼく系キャラなので、就寝時間は早いはず)
話しかけると鍵を失くしたそうな… こんな夜中に…
で、鍵を釣り上げて、渡して…その後の行動がちょっと気になって観察していると
家の鍵
しばらく周囲をうろうろしてから、おもむろに家のドアを開けました(写真)。
ドアが閉じると同時に家の灯りも点きました。 良かったね~。

「何々が欲しい」と言われてそれが家具だった場合も、受け取ってからしばらくすると家に戻ったりします。で、その場合は不要な(邪魔な)家具を役場に捨てに出掛ける事も確認しました。とは言ってもいつもではないし、役場には入りません。でも、ゴミ箱には家具が捨てられているんですよね。「あぁ~今、捨てたんだ!」と判る感じですw
でも、プレゼントした物をしばらくしてから、そのまま高値で売りつけようとしたり…(あげたのを忘れたのかい!?と突っ込みたくなるw) お魚や、苦労して捕まえた虫だった時はこれが多いですね…

先日、ハッケミィのまじない(占いとは思えないしw)で、住人さんがやたらと物をくれる現象がありました。「なぜかあげたくなったのー」みたいな感じで、ちょっと困惑しつつプレゼントしてくれるのが、また面白くもあったり…≧(´▽`)≦アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日ヴァヤシコフが同じこと言ってて
スルーしてたのですが(おい)
窓が開いてたから大丈夫だったそうです。
川で釣れなかったんですよねぇ

>部長さん
鍵は川にしか落ちてないみたいですよ。
釣れない人は30分頑張っても釣れなかったり、1ヒットで釣れる事もあります。
「近くの」に拘らず、川全域を釣りまくってみましょう(*^ー゚)b

スルーしても好感度は下がらないだろうけど(釣れない場合もあるので)、釣れたら好感度は上がるでしょうね…。
キャラによってはスルーしたくなる場合もあるだろうしwww
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
