スポンサーサイト


ジョニー

前回は『』だけ確認できたジョニーのUFO。
今回は『UFOの影』を見る事ができました。
上空を見上げれば姿を見れたのですが、それよりまずパチンコだっ
ってことでパチンコを取り出そうと十字キーの左を連打するのですが
銀竿…銀のオノ…普通のオノ…銀スコ… アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そうこうしているうちに、UFOの影は右へ右へと移動していきます。
金のパチンコが出てきた時は既に、村の右の崖へと消えて行きましたが、どこかの情報で『もう一度折り返して来る!』と聞いていたので、じーっとその場で待ちました… 来ない。数分待ち続けました。来ません…
多分、今の通過が折り返しだったのでしょう… orz

( ゚д゚)ハッ! 「サブでは出てこないの?…
と、「おい森」のジョニーがサブでも打ち落とせた事を思い出しました。
サブで待つこと数分… やっぱり来ません。

(´ω`) ンー… 攻略本や攻略サイト、森ブログを検索してみるも『サブで撃ち落せる』という情報は見当たりませんでした。ラコスケみたいに誰かが出会って帰ってしまうと、サブでは会えないという可能性が強くなってきました。

そうか…そういうことなのか(=゜ω゜)ボー……………
あの時、金のパチンコが出てきたら、間違いなく撃ち落とせた。
はぁ… ⊂(_ _⊂⌒⊃バタン…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
