スポンサーサイト


デザインに感慨

村内をうろつく白い影…
話しかけると、りょうさんデザインによる怪しい猫でした。
編集画面を開いてびっくり!
りょうさんデザイン
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- めっちゃ可愛いやん♪ さっすが~
『おい森』でメイド服をデザインされたりょうさん。抜群のセンスですね♪
ただ自動的に猫ちゃんにマッピングされてしまうので、サイズを加減するのが難しく、原画が活かされないまま間延びしてしまうのが残念だったりします。で、ちょこっと手を加えてみました。頬っぺたと口を内側に1~2ドットずらして、にゃんこ口にして、白目に立体的に影を入れて…
手を加えてみた
こんな感じです。もうちょっと手直ししたかったけど、一度っきりしか触らせてもらえないんですね~残念。次はどこへ行くことやら…

さて、村の風車は夜に見ると
風車も点灯
窓に明りが灯っていました。うん、夜なら見映えが良いかもしんない。
近くの地面に窓の明りで照らされている部分も発見しました。

しばらくするとブロンさんが村見学に来られました。
ゴージャス家具
噴水や風車、大人買いしたゴージャス家具の部屋に案内したり…ちょっとしたツアー(?)を楽しんでもらいました。そういえば、こちらに来られるのは初めてだったかも…

タヌキチのお店に寄ると、ヴァヤシコフとくるぶしが…
並んでみた
並んで同じ方向を見ていたので、一緒に並んでみましたw
≧(´▽`)≦アハハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コスプレしてますなー
写真がほとんど全部違う格好に・・・w
一番上の写真はまるで釣りキチ三平のようwww

(ノ´∀`*)てへっ

>サエさん
洋服のセットを着替えたら、靴や髪型の色(タイプ)まで合わせないと、なんだか落ち着かないんですよ。
靴や髪型は一日に一回しか選べないので、順番で言うと
洋服 → セットの帽子やアクセサリー → 髪 → 靴
と合わせていかないと上手くいきません。
色だけで統一しても駄目だし、それぞれのタイプを揃える方がグレースには評価が良いそうです。
髪型や靴、洋服全てにタイプがあるんですよ。(カワイイ、かっこいい、おちついた…等々)

で、不思議なことに昨日と同じ服は嫌だな~って、リアルでは思わない(?)w 感覚に襲われて、イメージチェンジしたくなるんですよね。

一番上の写真は西部劇スタイルです(テンガロンハット+ウエスタンな服?) そういえば麦わら帽子もありましたねー。チョッキと釣竿で三平だw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
