スポンサーサイト


お~さむこさむ!

毎年、この辺りの日にちは厳しい寒さがやってきます。
1/11雪
大粒のボタ雪が目の前の空間を埋め尽くしていました。休日で良かった。
今日は太陽と地球、月が180度に並んでいるそうで、完全な新月。
夜間の外出には気をつけましょう。
(※ボタ雪:雪の結晶が大きな一片となってボタボタ落ちてくる様からそう呼ばれていました)

街森では昨夜、チョウチンアンコウが大漁に釣れました。
アンコウ大漁
まとめてみたら12匹! このポケット分で3万3千ベル也

翌朝、ノコサレ村の海岸には
風車
意味も無く大きな風車が… おい森では感じられなかった『風』が流れ始めました。…しかし釣りには邪魔ものでしかなく… 何かの役に立つ気配すら感じません。せいぜい景観が良くなった(?)←それでも疑問符付きw  2ショットの撮影までなら使えるかな?

街に出かけると、昨日に引き続きグレースが居ました。
グレースには攻略本
適当な装いでは手厳しい! 今日は割引サービスもありません。
攻略本を読んでみると、頭から足先まで全てが同じ色でも×なんだそうな。
コツを掴むまでは攻略本が手放せない感じですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~すごい雪ですね!
今年はまだ雪みてないです><
グレース厳しいですね~

>チャオさん
寒いです~{{{{(+ω+)}}}}~ぶるぶる
もうすぐグレーシーグレースでバーゲンが始まるそうなので
グレースが顔を出しているのかも…
ゴージャス家具は大人買いしてしまいました~w

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

寒そうですね。。。
これから雪が降ると大変ですね。

チョウチンアンコウ釣り過ぎ(爆)
最近時間無くてゲーム出来ないですよ。。。
DSは気軽に出来たのになぁ~

>ラピュタさん
毎年積雪量が減少しているので、ほんと一時的な降雪なんだけども寒いのは変わらず~です。

お魚は時間によって波があるので、たまたまチョウチンアンコウが来襲してたんでしょうね~(´▽`*)アハハ
据置機だと、ほんと手軽にできないですよね~(´ω`) ンー…
TVも観れないし… って自分はPCにワンセグチューナーを繋げてTVを見ながらやってますけどw

街森

お久しぶりです~。

娘がお年玉で『街森』買いました~。
又、通信お願いします。

ただ、(>_<) 繋げられない・・・・・

問題1 繋げたい時間には娘さん街森させてくれない。
問題2 PC・・・苦手だ~~!!

          v-529v-529

お久しぶり~ヽ(´ー`)ノ

>らすこさん
PCを使わない方が安定していると思いますよ。
『(Wii専用)LANアダプター(2800円)』と『LANケーブル(必要なm分)』があれば
『電話線の末端(ルーターやモデム)→LANケーブルWii専用LANアダプターWii』 と接続して、あとはWiiオプションで
本体設定→インターネット→接続設定→接続先(1~3)→(有線)とすればWiiがネットに繋がるようになります。

それとWiiconnect24もONにしておくと、電源をオフにしていても裏で情報交換(メールのやりとりやその他諸々)するので、お薦めです。

不調なPCを介するよりも遥かに安定しているし、さらに無線LANよりも安定して通信ができると思いますよ(*^ー゚)b
うちは無線LAN入れてるけど有線LANで繋いでます。
繋がりますように(-m-)
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
