スポンサーサイト


グレース

街森で高級ブランド店のオーナーになったグレース
グレース発見
普段は忙しくて店頭に居る事はありませんが、ようやく会えました。
Σ(゚Д゚)えっ?!と思ったのはグレースの声! なべ○すけだとは思えない…
おい森の様にファッションのアドバイスをしてくれるそうで、お願いすると
『ナイト風にまとめてて、靴にも気を遣ってる』と高評価♪
ご褒美にグレーシーグレース内の商品(家具は未確認)を
高評価の後
10%OFFにしてくれるって!!まだ購入していなかった洋服2着をお買い上げしました。でも、この割引は一度店舗から出てしまうと無効になっていました。なのでグレーシーグレースに入る時はクレジットカードを携行すべし!!です。
在庫が不安なバーゲンより、こっちの方が安心で良いなぁ…もっと評価が高かったら、10%以上になる可能性もあるかも(?)しれないし…(未確認)

ブロンさんのミラクル村が開門しているのを見つけてお出掛け~
ミラクル村にて
にゃんと、髪型、靴、銀竿が同じ!! 偶然とはいえ、なんか嬉しい♪
シャンクに靴磨きを頼むと革靴に靴下を履いていたので初めて気が付きました。
青いパンプスだった時は黒タイツ(ストッキング?)も一緒に履いてた!!
…それで、可愛らしかったのか~(ノ´∀`*)。なるほど~。面白いな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
