スポンサーサイト


銀の斧

【女神様15日目】
女神:「ねぇねぇ? ちょっとぉ~っ 今日のあたし どう?
   前と比べて どっか変わったと思わな~い?」
らん:(¬д¬。) ふっ 「かわったね」

女神:「いやぁ~ん!やっぱわかるぅ~?
   まつげパーマでクリンクリンにしてみたのぉ~!
   あ~ん!気づいてもらえて うれし~い!
   最初はオノなんて投げ込まれてムカついたけど・・・
   アンタって 実は いい子だったのねぇ~
   そんないい子にはごほうびをあげなくちゃ!
   さあ、どれがいい?」
らん:(¬д¬。)コレ 「ぎんのオノ」

女神:「えっ・・・?! ぎんのオノですってぇ!
   う~ん・・・まぁ・・・ ぎんのオノの1本や2本あげてもいいけどぉ・・・
   あっ、あげるにしても1本しかあげないけどぉ・・・
   それって ちなみにどれぐらいほしいわけぇ?」
らん:(¬д¬。)はいはい 「すごくほしい」…と

女神:「う~ん・・・
   そんなにほしいんだったらあげてもいっかぁ~・・・
   じゃあ・・・ はい、コレ!」
らん:…え?(゜ω゜=)?

 え?えっ?! ええーーーっ!!!ヽ(゚Д゚; )ノ

女神:「言っとくけど、今回は 特別だからね?
   こうやってほしいモノがいつでも手に入るなんて
   かんちがい しちゃダメよ!
   わかったら もう行っていいわ、バイバーイ!」

らん: 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 なんだよぉ~
銀の斧
もぉ~

さいはての村産オノは一度も没収されることがなく、しかもとうとう銀の斧に辿り着けました。すごいぞ~ヽ(´ー`)ノ 流石『さいはての村』!新たな伝説の始まりですな~
ありがとーもょもとさん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますー

こんにちは~。
早速ノコサレ村宛にお手紙送ったのですが、
やっぱり遅れてくるものでしょうか・・・?

一応ブログできたことの報告に参りやした!
あと勝手にリンクも貼ってしまいました^^;

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

>部長さん
ブログ開設おめでと~♪
街森からのお手紙は、届かないときは4日近く遅れたり…
早ければすぐにでも届く感じです。昨日は届いてませんでしたね。
では、こちらもリンクいただきます♪w

らんなーが没収し

らんなーが没収したの?

Σ(´д`ノ)ノ

>ばにらくん
びっくりするじゃないか~ ばにらくん。
≧(´▽`)≦アハハハ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
