スポンサーサイト


さいはての村製オノ

もょもとさんの『さいはての村』から『オノ』が届きました。(※1)
うん!こいつはイケルかもしれない…( ̄ー+ ̄)キラ-ン

【女神様12日目】
女神:「もし・・・アナタが落としたのは「きんのオノ」ですか?
    それとも「ぎんのオノ」ですか・・・?
らん:「ふつうのオノ」

女神:「まぁ・・・なんと 正直な・・・では、このふつうのオノをあなたに返してあげましょう・・・」
らん:…え?…いや、そうじゃなくて…いじいじ…...ρ(。 。、 )
でも、返してもらって、もう一度試せるってことだし、ま、いっか~(ノ´∀`*)

(※1)街森年賀メールのお返事に添えられていました。(*^ー゚)bサンキュ~
くろとまとさんも年賀メールのお返しありがと~♪

昨夜は『おい森』以来のぶちょう君と街森で再会できました。3年のブランクになるかな?…Wii本体と街森をド━(゚Д゚)━ ン !!!と買い揃えられたようです(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* なので、Wiiに慣れる間もなく街森通信!という状況で、もどかしさばかりが先立った様子でした。
フルーツや基本的な道具、タンスなど初期で役立つ物を用意して開門すると、早速来られたのは…けんたさん with みのりちゃん…(;゚д゚)ァ… 意表をつかれました…w フリーザもどきや、くりりんそっくりなMiiと衣装を披露してくれましたよ♪似てる似てる~!ww 釣り大会でもやりますか?と強制的にタイマーON!w しばらくするとぶちょう君も来られて、森通信再会~w

ぶちょう君と言えばコレでしょ!と思い立って、忍者頭巾と黒装束をプレゼント♪
「にん!」と久々のセリフが聞けました≧(´▽`)≦アハハハ
おい森で『かくれんぼ』をしていた頃が懐かしいです…(ノ_・、)

はぁ…( ´Д`) ~3 でも歳を感じてしまいました…
タヌキチのお店がデパートに改装中だったので、みのりちゃんの村で中途半端に釣った魚を売ることにしておひらき。手が加えられた事を感じる村に(=゜ω゜)ボーッ…としたり、用意された漫才ステージでこれといってネタも思いつかず、Wiiスピークの会話を聞き逃したり…なんだか疲れを感じて、退散してきました。

『自分は森に何を求めているんだろ…』と考えたら、まったりした雰囲気なんだろうな~と辿り着きました。のんびりと、それでいて深いトークがしたいな~。やっぱり歳なのかなぁ(=゜ω゜)ボー…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はどうもでした。
クリリンが最初ナッパに見えたのですが、
チャットが追いつかなくて言えなかったのでしたw

>部長さん
ナッパっすか~w
オレンジの武道着だったので くりりんだと思ってました。
でも、額の点々が無かったような…(´ω`) ンー…w

今日はフルーツも再生していると思うので、ヤシの実も含めて用意できますよん♪
何か他に欲しいものがあればリクエストどうぞです。
あ、カッパスーツも是非w

え~~!?!?
らんなーさんうちの村に来て疲れちゃったの!?

本当にごめんね~~~~!!!!!!
ストレス発散のゲームなのにストレスになってたら意味ないよね。

今日迷子のお母さんがノコサレ村に子猫を置いてきたって言ってたけど・・疲れちゃうなら無理しないでくださいね(@^^@)

この場をお借りして失礼します!
ぶちょうくん登録してくれてありがとう!
クリリンでもナッパでも なんでもいい!楽しければおk!  ふふ(@^ェ^@)

いえいえ(; ̄ー ̄A

>みのりちゃん
音声に慣れていないのもそうだけど、ほんっと歳ではないかと…
1、2日来訪者が無いと思ったら迷子ちゃんでしたか~
連れて行きますよ~。
でも、寝落ちしちゃってたらごめんちゃいm( __ __ )m ですw
9時か10時頃になるかも…

らんなーさん無理しないでくださいね!
私はずっとお母さんと一緒でも楽しいから(@^^@)

一応アホな私なりに気も使ってはいたんだけど。。本当に疲れちゃうならコードも消してください(><;)
私も極力おでかけしないようにしますね(@^^@)
今日は約束があるのでらんなーさんとお約束はできないんです・・ごめんなさい(><;)

>みのりちゃん
( ´゚д゚`)えーっ!今日は帰せないの?… w
ってか(;`O´)oコラー! そんな寂しい事言うんじゃない!

プラスに考えるなら、相手を寂しがらせないもんでしょ?
ちがう?w

初コメント失礼しますね~。
ってか、ランナーさん・・・
プラスに考えてるなら、友達の村に遊びに行って「疲れた」とか電波に乗っけて書いちゃだめでしょ??
そんな事を友達に書かれたら寂しいよ・・・

ちがう??

>ケンタさん
書き込みありがとうございます。

『疲れ』については、森通信が直接の原因ではなく、ここでは書けないような様々な要因が重なっています。でも、結果的に誤解を招くような舌足らずの表現になっていたかもしれません。ごめんなさいね。

自分がこんな『疲れている』状態なら、確かに通信は自粛した方が良いかもしれません。でも、癒しを求めて通信したくなるのも事実…。

じゃあなんで書いたの?と考えると、「どうして疲れたの?疲れてるの?」と誰かに聞いて欲しいからだと思うんですよね。質問されたいのではなくて、愚痴を話したくなる心境というか、癒しを求めている心境というか…

こんな感じです。まだまだ説明不足だと思いますが、少しでもご理解いただけたら幸いです。あと、それと

寂しい思いをさせてゴメンなさい<(_ _)>みのりちゃん
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
