スポンサーサイト


オーロラで寝落ち

昨夜もオーロラが見れたので5分おきに撮影しながらボーっと見ていました。
オーロラ発生
すると開門したまま寝落ち…⊂(_ _⊂⌒⊃.。o○
気がついた時はWiiメール着信の青ランプが!Σヽ(゚Д゚; )ノ
慌ててメールを確認するとりょうさんの『遊びに来てたよ~』という報告でした…添付された写真には、橋の上に立つ後姿のらんなーとりょうさんの「はい、チーズ!」のセリフが…
(;´Д`)人 りょうさん、ごめんね~あぅあぅ…
この時Wiiスピークがonだったら、いびきが聞こえて赤っ恥だったかも~(それくらいWiiスピークの感度は良い) 何かとWiiスピークの注意点が見えてきますね…

少し目が覚めてしまったので釣りをしていると、翌朝までに
大漁♪
イトウが釣れる事ったら…ヽ(´ー`)ノ
調べてみるとAM9:00~PM4:00の日中を除く時間帯に釣れるそうな。
イトウは夜~早朝に釣るべしです。
タヌキチのお店が閉まって魚を家に保管していたら
閉店後の釣果
もう、満タン。2階にも置いてます。

街に出かけてモデルルームを覗いてみると…
どこでもドア?
Σヽ(゚Д゚; )ノ おおっ!とビックリしてしまいました。
魚だらけの自宅に一瞬で帰ったような気分。どこでもドアですよこれは。ほんとビックリ。ってか、なんでこんな混雑した部屋をモデルルームなんかに…?ホンマさんに聞くとハニワが好きだの、ちゃだんすがポイントだの、家具が敷き詰められて落ち着くだの…よく判りませんw
これからは日曜の朝6時までには部屋を片付けないとね…(;´Д`)冷や汗もんです。

【女神様11日目】
女神:「もし・・・
 アナタが落としたのは「きんのオノ」ですか?
 それとも「ぎんのオノ」ですか・・・?」
らん:「ふつうのオノ」

女神:「まぁ・・・なんと正直な・・・
 正直者のアナタには特別にきんのオノをさしあげましょう・・
 ・・・・・・なーんちゃって
らん||||||||||||||(* ̄ロ ̄)…最悪だ||||||||||||||||

女神:「うそだもぉ~ん!
 だいたいアタシって、オノ 投げ込まれたひがい者 なのよね~
 きんのオノどころか、アンタのオノだって返すギリ なくない?!
 ほんっと!もう こんなアブナイことやめてよねっ!


らん:・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


オノの道は、かなり険しいですね・・・

荷物届きました☆
年始のご挨拶ありがとうです。

>ノーナンさん
ですね~。いつまで経っても斧くれません。・゚・(ノд`)・゚・。
気長にやるですよ。ってノーナンさんの方が先に貰えたりして…w
森メールは事故があるみたいで、届くのが遅いならまだいいけども紛失されるとショックですよね…
届いて良かった~ヽ(´ー`)ノ♪

どうも、超お久しぶりです!
今日wiiと動物の森買っちゃいましてー!
また久しぶりに相手してくださいーなんてことで書き込みに参りました。

まだ誰とも通信していないので、
何とも上手く行くかわからないのですが・・・。
良かったらお願いします。
あ、スピーチも買いましたよw

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォ!

>部長さん
超お久しぶりっすー♪ w
もちろん、また森通信しましょう~ヽ(´ー`)ノわーい♪
スピークは夜間だと困る方も居られて、なかなか全てオッケーとはいかないんですよね。それに、回線状況によっては重くなってリセットされてしまうことも…(うちがそうw)
なので文字入力をメインにしております~。

コードは、↓「管理者だけに閲覧」で書いてくださってもいいし、メッセで送ってもらっても良いですよ(*^ー゚)b
街森コードだけでもOKですが、Wiiコードも教えてもらえるとMiiを送ったりできるので二つを教えてもらえると嬉しいです。

基本道具一式やフルーツ全種類用意しておきますね♪
タンスも必要ですね…

こちらの街森コードは
ノコサレ村 らんなー
3910-1058-5750

Wiiコードは
8776-2554-8777-6032(たぶん…)
です。よろしくどうぞ~

(平日通信できるのは8時以降になりますが、日課をこなしていると9時、10時頃になるかもです。)

ということで、メッセに送っておきました~~

>部長さん
お疲れさまでした~ヽ(´ー`)ノ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
