スポンサーサイト


久々にアニメーション

リクエストにお応えして、年賀状の牛キャラをアニメーションさせてみましたw

skate_with_cow

ミサちゃんはスピードが落ちないように軽く漕いでるし、
牛くんはo(>_< *)o ジタバタしているのですが、回転の動作が大きくて、
微妙なアクションが殆ど判らなくなってしまいました… orz
こういうのはオーバーアクションでないと駄目ですね~。
うん、勉強になります...ψ(。。)メモメモ...w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい!
うしさん、ちょっと腰が引けた感じがまたナイスです。
しっぽがなびく感じとか細かいところまできちんと表現しているから、全体が滑らかに見えるんですね。
私も勉強になります♪

可愛い~!!≧▽≦
ミサちゃんの軽やかさと牛さんの重い腰(笑)加減が
絶妙ですな!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
娘っ子が「これなーになーに!!」ってうるさいw
スケートなんてしたことないからね~
今度連れてってみるわん。(´∀`*)ウフフ

>りゃんりゃんさん
ありがとうございますw
猫や犬が空中に居る瞬間は、しっぽを回転させてバランスをとってるんですよね。この牛くんは腕まで回転させてバランスをとろうとしています。
地に足が着いていない状態というか…(´▽`*)アハハ

>サエさん
(;゚д゚)ァ....そっか~ スケート見たことないかな~
アイススケートはやったことないんですが、インラインスケート(1列にタイヤが4本並んでるスケート)なら多少滑れるので、感覚は似ているんじゃないかな~って感じですw
体験させてみるのも良いですね(*^ー゚)b
娘ちゃん、なんかハマりそうな予感…w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
