スポンサーサイト


あっけなく…

【女神様10日目】
女神:「もし・・・アナタが落としたのは「きんのオノ」ですか?
    それとも「ぎんのオノ」ですか・・・?
らん:「ふつうのオノ」

女神:「まぁ・・・なんと 正直な・・・では、このふつうのオノをあなたに返してあげましょう・・・」
らん:…はぁ( ´Д`) ~3

こんな調子ですw 金・銀の斧は運です。運!
気張らずに、今日はついてるかな~?ぐらいの気持ちで運を待ちましょう。

それはともかく銀竿効果が出てますよ~。
ポケットに2匹
ポケットが一杯になるまでにマグロが2匹!大漁ですw
1匹だけタイミングがシビアな魚影があり、そいつはシーラだったのかもしれません。この日に釣り上げたマグロは5匹以上となりました。釣りだけで99000ベルの袋が二つ分にもなりましたよ。

住人さんから「寒い」というセリフが出て、空が晴れていれば…
オーロラ出現中
オーロラの出現です!うっすらとしていますが、しばらく待ってみると
オーロラmax
くっきりとレインボーカラー♪ でもカーテンの形状は変わりませんね。色だけがチラチラ変化していきます。この時、住人さん達が(一番見栄えが良いと思った)橋のまわりに集結してきたのでビックリしましたよw みんな観光スポットを知ってたのねん♪
≧(´▽`)≦アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
