

銀の釣竿

タヌキチのお店に何気なく置かれた釣竿
…(*゜ω゜)ンッ?何かが違ってるっぽい?
銀の釣竿

(ノ゜ω゜)ノオオォォォォォォォー!!!!!

♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪らんらんら~ん♪

高いのかと思いきや475ベル!(会員割引)  ヽ(´ー`)ノ
勿論お買い上げですがな~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

ネズミのとめに「金魚が欲しい」と言われ、早速銀の釣竿の効果を試してみました。
すると、食いつく食いつく! これ、お友だちどうしで釣り大会をして使ったら圧倒的勝利ですよ。ってかもう反則の域ですw それぐらい魚が食いついてきます。注目度満点♪(ルールを設けて釣り大会しないといけませんね)でも、実際どれくらい差がでるのかも試してみたい所≧(´▽`)≦アハハ

どれくらい食いつくのかと言うと…
今までの魚の視界が60度の角度で50cmの距離しかない(仮)とすれば、90度ぐらいの角度で1mの距離にいる餌が見える(仮)ぐらいに性能アップしている感じなのです。図にすると…
銀の釣竿効果範囲
左がノーマルの釣竿だとすると右が銀の釣竿です。
もう、魚影を見つけたら逃がす気がしません。さすがに後方にウキを落とした場合は気づいてくれませんが、普段なら見逃されてしまう位置に落ちてもピンッ!と振り向いてくれる感じ♪ もう、魚釣りが再び楽しくなってきます(*^ー゚)b マグロ、シーラがばんばん釣れだしたら笑いが止まらないぞ~w

さて、今日はローランが訪れているのでサブキャラの日課をこなしたら開門して魚釣りしようかな?と思っています。レアな絨毯、壁紙を是非ゲッツしに来て下さいね(*^ー゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
