スポンサーサイト


2009年

新年、明けましておめでとうございます<(_ _)>
2009年賀

なんだかんだと2009年が明けてしまいましたね…
いろんな意味で、もう続かないかもしれないという不安の中
時間だけが足早に過ぎ去っていきます。

せめてブログだけでも『明るい話題・興味のある話題』で
元気を出していこうと思っています。
皆さんが心身共に健康で過ごせますように~(-m-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

>チャオさん
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますです。

森通信したいですね~。
のーんびり。まーったりw

あけおめです!

ひさびさのミサちゃん登場ですね!
うしさんもかわいらしい~。
見つめ合うふたりが、また何とも言えずいい感じですね♪
いろいろ不安がありつつも、いつも楽しく和やかなこちらに寄らせていただくと安心します。
昨年同様、今年もどうぞよろしくお願いします!

おめでとうございます♪(⌒▽⌒) ノ☆

>りゃんりゃんさん
ミサちゃんにリードされて、もたもたと滑っている牛さんを
イメージして仕上げてみました(*^ー゚)b
会社用の年賀状ではこの牛さんがお仕事してますw

ミサちゃんのようにすいすい滑れない姿に、自分の気持ちが投影されているのかもしれませんね…

こちらこそ、よろしくお願いいたします~<(_ _)>

あけおめことよろっ!!!

今年もよろしくお願いします♪
ミサたんと牛さんフィギュアがアニメになるのは・・・
難しいかしら?^^;
娘っ子、ミサたんファンなのよね~
時々はミサたんアニメもよろしくです。( ´艸`)ムププ

あけましておめでとう~(´ω`)ノ

>サエさん
今年もよろしくです~♪
ミサたんと牛くん 動かせますよん♪…ちょっと面倒だけどもw
あゆちゃんのために作ってみよっかなw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
