スポンサーサイト


女神様7日目

女神:「ねぇねぇ? ちょっと~」
らん:(おっ?! 元気が出たかな?)

女神:「今日のあたし どぉ~?前と比べて、どっか変わったと思わな~い?」
らん:(機嫌を損ねないように)…「かわったね」

女神
女神様07
らん:上機嫌だ…(´▽`) ホッ♪

女神:「まつげパーマでクリンクリンにしてみたのぉ~!
    あ~ん!気づいてもらえて うれし~い!
    さっき アンタに オノ投げ込まれた時はかなりムカついたけど・・・」
らんΣ(゚Д゚)ビクッ!

女神:「今回は特別に大目に見てあげるぅ~!」
らん:ヾ(- -;)完全に振り回されてるぞ… で?どうなの?どうなの?

女神:「・・・でも、まだちょっとムカついてるから、オノは返してあげな~いっ!」
らん:( ´Д`) <はぁ~ やっぱりそうくるか…

ってか、斧を投げ入れてる時点で永久に『金・銀の斧』を貰えそうにないんですが…?w 女神様を満足させる出来事なんてあるのだろうか…? 最初にリスクを抱えたまま親密度を高めるには、継続してコンタクトしていくしかない? 小言をマメに聞いてあげていくしかないんだろうな~(=゜ω゜)ボー…

さて、昨夜はくろとまとさんの開門を見つけ、お出掛けしました。
モーリー村
コンビニ開店&二階建てになったばかりだそうな。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
まだ、斧が売られていないとの事で1個プレゼントしたのですが、10数本切ったら壊れますからね~。金や銀の斧が貰えるまでは無尽蔵ってわけでもないし…。「木を揺らしてたけど、どこまで揺すったか忘れた」という事で、一緒に揺らしまくってきました。(´▽`*)アハハ  なんでも幸せのコインが落ちるそうな。あやかって来れば良かったな~w
銀のスコップをしな~っとゲットされてて(ノ゜⊿゜)ノ、その効用が判らないという事で石叩きの極意と共に実演してみたり、モーリー村特製のブレンドコーヒーを頂いたり、水族館でお話したりとまったり楽しい時間を過ごさせてもらいました。森の醍醐味ですよね~ほんと、久しぶりに癒された感じ♪
くろとまとさんありがとうございました~。また、遊んでね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今日はカウントダウンイベントということで…
殺人未遂犯
フランクリン殺人未遂犯にパァーン!! とお見舞いw
ええ、フランクリンの味方ですからね。僕は。≧(´▽`)≦アハハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

また、間違えてしまった・・・orz

毎度すみませんが、
削除していただけますでしょうか(∀`*ゞ)エヘヘ


再度、ごあいさつをば・・・



昨日はありがとうでした~♪
まったり楽しかったです(´∀`*)ウフフ

またもやいろいろ教えていただいて、いつも助かりますw
幸せの金貨、ぜひ持って帰ってただ来たかったのですがw
また、何かお礼できることがあれば、させていただきますね~♪
また遊びましょ~♪

よいお年を♪

いえいえ(^▽^;)

>くろとまとさん
楽しませてもらってばかりで~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まったりトークは良いですよね~
また、お時間があったらまったりしましょ~w

カウントダウン直前なのに どこも開いてないっす…
あ、自分が開けてればいいのか…?
ってか部屋の片付けも終わってないし、お風呂入りたいし…
アルコールが入ってお腹も一杯… はぁ…このまま寝転がって休みたい気分
⊂(_ _⊂⌒⊃ …

今、もょもとさんとこ開いてますよ~

>ノーナンさん
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
いきますいきます~
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
