スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブキャラでいろいろ

年賀状を書きあげて一息です。( ´ー`)フゥー...
サブキャラで日中時間をのんびりプレイしました。
金パチ01
(」゜ロ゜)」うぉー!金パチきたーっ!(ラナちゃんの特殊メイクはミサちゃん)
金パチ02
パチン!と風船が割れて…(;゚д゚)ァ!そっか、こいつは3つあるんだった。
金パチ03
あと一個! めでたく金パチ3個目(σ ̄ー ̄)σゲッツです。
これ…川とか、デザインびっしりの場所に落としたら悲惨ですな(;´Д`)

さて、サブのらんなーだけが銀スコを持ってませんでしたが
リセット監視センター4
あぁ、ようやくこれで4人全員が銀スコゲッツです。もう、しばらくはここにも訪れる事はないだろうってことで監視センター内を探索してみました。
おっ!?と初めて気づいたのは
リセット監視センターのヒミツ
まるでマッサージ椅子のように見えていた二つのシート。
よくよく見るとレールの末端に乗っているではないですか。肘掛にはアクセルレバーのようなものがついていて、後部の壁には緊急時に開きそうな扉が…! そうです。一見ボロ事務所に見えますが、実はスクランブル発進装置が備えられた『ハイテク監視センター』なのでした。なるほど~ここから村の家の前までトンネルが繋がっているのですねぇ…(妙な感動w)
リセットさん怒る
うげ…怒られちった…
泣いてみた
泣き真似してから退散~w

自宅に戻る直前 (ノ゜ω゜)ノおおっ!マグロだー
シーラカンス!
と思ったら( ̄□ ̄;)ギョギョョォ!? シーラカンスじゃん!!
メインキャラがまだ釣ってないというのに… orz
折角なので教室に運んで、教材にしてみる。
シーラカンスを観察
先日リアルで発見された『泳ぐシーラカンス』はコロコロと太かったので、正面からも見てみる。
正面から見ると
んーもうちょっとコロコロさが欲しいぞ…とw

最後はハッケミィに呪われるの図
ハッケミィに呪われる
≧(´▽`)≦アハハハ 砂浜には大きな顔の跡が残って楽しいです。
風船を持っていたら、転んだ時に手放してしまうそうな…(((( ;゚д゚)))アワワワ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。