スポンサーサイト


女神様6日目

ブルーの入った女神様…今日の機嫌は如何かな~?

女神:「ハァ・・・・・」
らん:また溜息だ(゜ω゜=)ボー…相当落ち込んでいる模様

女神:「もぉ!なんなのぉ~?!」
らん:あれ?昨日と同じパターン???

女神:「ヘアメイクは決まらないは…ニキビはできるは…
らん:(*゜ω゜)あれれ~?ここまでは同じだ

女神:「そんなにあたしの事が嫌いなの?」
らん(*゜ω゜)ンッ?…新しい展開だっ!ここは「そうでもない」

女神:「嫌われているわけでもない人に斧をぶつけられるは…」
らん:アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

女神
女神様06
らん:相当 凹んでますな…

怒る気力もない感じで、なんだか申し訳ない(゜人゜)ゴメンネ~
やっぱり、一日何もしなければよかったかな~ 連日ブルーになってるとは想像してなかったので気になってしまいますね。明日も様子を見に来なくちゃ(←おいっ!w)

あ、そそ!ノーナンさんのにゃいにゃい村の噂が聞けました。
にゃいにゃい村にも噴水
噴水完成(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ありゃ・・・随分と早く噂が伝わったものだねぇ。

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

>ノーナンさん
噴水完成の発表を楽しみにしてたのにゴメンね~(-人-;)
動物さん達の噂って、ほんと早すぎるかも…
実はもょもとさんの噂も流れ着いてますが…(゜x ゜*)もぐもぐ…
これからは内緒にしとかなきゃ。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
