スポンサーサイト


日曜の午前は…

昨夜は開門したまま寝落ちしてしまい、また冷や汗が(;´Д`)
もし、遊びに来られていた方が居られましたらごめんなさいです。
ペコリ(o_ _)o))

今朝はお休みの朝ということもあって、本来爆睡中なのですが…
昨日の悪巧みΨ(`∀´)Ψもあって早起きですw …ですがぁ!

61010エラー 及び 61070エラー でWi-Fi接続が困難になっていました。
Wi-Fiサーバーのメンテナンスは【毎週火曜日 午後4時~8時】ということなので、メンテナンス中でもなく、単に混雑が原因らしいということです。

あぁ~勿体無いけど諦めるかなぁ(*´д`;)…
【カブ価高騰記録】12/26(金)午後 464ベル

日付を進めないとオークションに参加できないし、戻してカブ価がリセットされるのもつまらないし… とりあえず土曜日まで進めてみます。既に白カブを購入して売りたいというお友達が居られましたら、ご一報下さい。日曜日に突入してしまうとカブ価パターンがリセットされてしまって戻せないのは確かなので(土曜日もどうなのかはまだ不明)、その前に希望者が居られたら…ということで。

※土曜日午後まで進めてから、金曜日午後に戻した時点でカブ価変動パターンがジリ貧へと変化しました。なので【カブ価が変わる時間越しに時間を戻すとアウト】という事が明確になりました。おい森では1週間内(日~土)ならパターンは変化しなかったのですが、街森では変化してしまいます。
結果が出てしまったということは…申し訳ありませんが高騰価格も消えてしまいましたので、これにて締め切らせていただきますペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
