スポンサーサイト


( ゚д゚)ハッ!そうだったのか!

カブ価が高騰した事を(=゜ω゜)ボーっと考えてたら
『他所の村でカブリバから白カブ買えないの?…』
と街森の特徴から素朴に疑問を感じたので調べてみると…

Σ(゚Д゚)ガーン 当たり前のように買えるそうではないですか!

ってことは
【売値が安い村で白カブを購入することができる】し
【高騰が確認された時点でタイムストップして、他所の村にカブリバが訪れるまで待つ】
なんてことが可能な訳ですよ。

あぁ~つくづく気付くの遅いな~(´・ω・`)ショボーン

ってな訳で告知です。白カブで儲けませんか?>お友達の皆様
ノコサレ村の時間を高騰価格(464ベル)の日時のまま、日曜までストップしていますので、白カブを買わせてくださいな~(-m-)”お願い。それからノコサレ村で売り捌いてウハウハΨ( ̄∇ ̄)Ψしませんか~?w
日曜の午前に開門してもいいよ~というお友達の方、是非ご一報くださいませ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして!

えーっと 一緒にカブで儲けませんか・・・って
僕でいいなら・・・

門あけますし・・・ 僕も売らせてくれるんならいいです。

申し訳ありません

書き込み&お誘いありがとうございます。m( __ __ )m
ただ、既に『お友達であること』が前提ですので、初見の方の登録はしておりません。新規にお友達を募集しているように解釈されたのでしたら、ごめんなさいです。

不愉快な思いをさせて申し訳ありません。
もし、勘違いで自分が知っている方でしたら、さらにごめんなさいですが…

わかりました!

うわwwwwww
カブ買っちゃったwww

はい・・・ わかりましたw カブがんばって下さい^^

あららら…(;´Д`)

カブ買っちゃったんですね… ごめん(-人-;)
ちゃんと売り捌けますように…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
