スポンサーサイト


女神様2日目

噴水に向かって斧を振ると手からすっぽ抜けてクルクル回転しながら宙に舞い
ぼちゃっと噴水に落ちます。キラーン!と真ん中辺りが光り、そこに影が現れます。

女神:「もし・・・・・」
らん:きたきたきた!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

女神:「あなたが投げ入れたのは金の斧ですか?銀の斧ですか?」
らん:(今日は変えてみるぞ…)「銀の斧

女神:・・・
女神様02
らん:うぉっ! ( ̄Д ̄;ノ)ノ グサグサくるな~

女神:「ここには銀の斧は投げ入れる事ができないの!」
らん:ほぉぉお~ “〆(゜ω゜*)メモメモ… そうだったのか~

女神:「嘘をつくワルイ子には、斧ボッシュウよ」
らん:( ̄Д ̄;)ぁ…

しまった~ 「ふつうの斧」で通せば良かったかな~? (´ω`) ンー…
これは攻略本に頼りたくないし、また明日の楽しみにしとこ~っと
(毎日斧が売られている訳ではないので、ストック分が尽きたら間が開くけど、多分カウンターは残っているでしょう。)

あ、そうそうカブ価!
464ベル
400ベル越えのフィーバーでした。友だち登録された方で売りたい方が居られましたら、ご一報くださいね。しかし、なんでこんなタイミングで高騰するんだ…(クリスマスイブのイベントでタイムワープする予定だったのでカブは一切手を出していない週なのです。まる。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
