スポンサーサイト


イブ本番

今日はお友だちの村にお出掛けするぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! と思っていたけど、皆さんお忙しいようで… (´・ω・`)ショボーン
ま、そりゃそうか!リアルでクリスマスイブだもんね~♪
( ´Д`) <はぁ~ と溜め息。
で、1人でジングル君を探して1時間。ボーっと寝落ちしそうになりつつ、門番さんに開門リストを見せてもらっていました。…( ゚д゚)ハッ!と携帯メールの着信音に目覚めると、そこにはクリスマスメッセージが…
(*´ -`) ジーン… ありがとう…

(;゚д゚)ァ!くろとまとさんのモーリー村がっ!!
TV画面にリストアップされていました。ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
モーリー村の川
ノーナンさんも森での通信はお初でしたが、くろとまとさんもお初です。でも、初めてじゃないような感覚w おい森を記事にしていた頃のブログを通じて交流があったからかもしれません。挨拶もそこそこ、森通信に没頭してしまうのでした。(´▽`*)アハハ

あと30分でイブイベントも終了という間際で、集まった家具は11個との事、家に配置された家具を見て足りない物をチェックすると『クリスマスソファ』だと判明。早速ジングル君を探しまくり~の、たかり~のw 結局、時間内にはソファは貰えずでしたが、ノコサレ村の時間が少し遅れている事を思い出して遊びにきてもらいました。勿論ソファ狙いですがなw 2度くらいのコンタクトでようやくクリスマスソファをゲットできて、コンプのお手伝いができましたよ(*^ー゚)b

一安心したところで、自宅へお招き。
コタツにみかん
ハニワブラザーズの『コタツでみかん』がツボのご様子でした。
≧(´▽`)≦アハハハ
楽しかったです~♪ くろとまとさんありがとうございました。
また、遊んでやってくださいな~ペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~クリスマスグッズ可愛いですね!
私はぜんぜんWiiできなくて集めたかった~w
のんびり来年がんばりますw

>チャオさん
緑と赤のカラーに囲まれているとクリスマスパーティーの雰囲気満点ですよね~。
何年でも遊べるソフトだし、の~んびり楽しみましょう♪

あああ・・・
コメント失敗しちゃいましたw

上記のコメ、くろとまとです(∀`*ゞ)エヘヘ
リンク先のブログのことは、あまり気にしないでくださいw
くろとまととは別人ですw

削除していただけると助かります(;^ω^)


・・・改めてw


昨日はありがとうございましたっ♪
そう言えばお初でしたよね~(;^ω^)
はじめましての挨拶もそこそこに失礼しましたw
なんだかずいぶん前から知ってる方のような気がして(∀`*ゞ)エヘヘ

実はクリスマスイベ23時までだと思ってたんですよね~。
だからすっかり11個で満足してましたが、
らんなーさんが来てくれて、ほんとに助かりましたw

また是非是非遊んでやってください♪

(;´Д`)気づくの遅くてごめん~

>くろとまとさん
一昨日は楽しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
遊んでくれてありがとうございました。
ほんと、街森は楽しくできてて、もっともっとイベントがあったらなーって思います。そしたらお友達と遊べるきっかけも増えますからねw

あと、パチンコ売ってたら買い置きしておきますね~。
今日は売ってなかったけども…orz
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
