スポンサーサイト


イブのコツ

いよいよ明日はクリスマスイブ
何度かトライしているうちに、お得なシチュエーションを見つけました。
イブのコツ
写真のように、家のそばにジングル君が現れた時がチャ~ンス♪
家の裏や少し離れた所だと失敗しやすいのですが、プレゼントを貰ったら即行で家の中に駆け込みます(写真はチーフ滞在中の家)。この駆け込むまでの時間が短いほどジングル君はどこにも行かず、その場にうろうろしているという事実。これは建物に入る直前に住人さんが『!』マークを出した時と同じ現象で、家から出ても再度『!』マークが出るのと似ています。
変装すればちゃんとプレゼントをくれました。しかも何度も…(最大で7回ほど?)
この要領を活かしつつ、2時間で40万ベルも稼げましたよ(*^ー゚)b

通信中に同じ事が可能かは試していないので判りませんが、『1人が会話を閉じないでジングル君を拘束している間に、他の人が家の中で変装する』という方法がひょっとしたら上手くいくかもしれません。それなら、ほぼ無限に無駄なくプレゼントが…(=゜ω゜)ボー…
※複数人数で試しましたが駄目でした…orz
(1人でプレイしている時だけなのかもしれません)

あと、アクセサリーは5つほど所持していれば、デザインとの組み合わせでかなりの種類の変装になります(これだけでも単純に40種類+すっぴん1種類)。ジングル君は7つほどしか変装を覚えていないので、また最初の変装に戻せますw
是非ご参考までに…フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

話は変わって、サブ君の屋根裏部屋を訪れてみると
サブの屋根裏
(ノ゜ο゜)ノ オオオオ! ちゃんと寝ているではないですか!w

村長は相変わらず噴水の前で…
一体何が?…
┌|゜□゜;|┐え? 噴水の水に何を入れた? …≧(´▽`)≦アハハハ

おまけw
女神釣り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
