

ダイエット104日目(休息)

お風呂に入る前にちょっと横になったら、そのまま爆睡モード∑( ̄Д ̄;)
いそいそと朝シャワー浴びてきました…( ´ー`)フゥー..。
早朝のテレビショッピングでは久しぶりにブートキャンプをやってて、なんでも日本国内で100万人突破したとか…(儲かりまんな~)。商品のビデオは同じだったけど、体験者の取材が新しくなっていました。3ヶ月とか6ヶ月続けた人が何人も紹介されていて…ってΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
3ヶ月で15kg減だとぉ~!!凄すぎ! 年齢もそんなに離れていないのに、何が違うんだ?!?! 停滞期に引っかからずに、そこまで落とせるというのは元の体重が大きかったとしか考えられない。うん。間違いない。逆算してみると元の体重が105kg以上あったことになります。まぁそれなら許容範囲(在り得る)の体重ですな…納得。ダイエットの知識がついてきたら、惑わされる事も少なくなりましたね。
(*^ー゚)b

【今朝の測定結果】体重-8.1kg 脂肪+筋肉-5.8kg<標準体重まであと-7.5kg>
体重推移9/19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

テレビCMって流石に凄いよね!
見てたら欲しいものたくさん出てきちゃうもんww
癖になるので、テレビショッピングはまだしたことないのだけど
ビリーとかターボジャム見てると悩んじゃうわ~
ダンス系は特に娘っ子も一緒にできるしね。

まぁオイラの飽き性が治らない限り
これ以上のダイエット出費は出来ないのだけど・・・
頑張れ自分!!

>サエさん
うんうん。CMは射幸心(?www)を煽るように作られてるから、うっかりすると虜になっちゃいますね。
冷静に見て判断できるまでは疑問視していた方がいいと思います。年末にはビリーのELITE日本語字幕入りが発売になるらしいので、そっちも見てみてね~♪www
始めてみると隊長の「意識改革だ」という言葉の意味も判ってきますよ(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
