スポンサーサイト


イブは続く…

昨夜もノーナンさんが参加してくれてジングル君を探しまくりました~♪ 
ジングルとラブラブ?
Σ(゜m゜=)ハッ!! ジングル君!みかっちの事は良いのかい?
ノーナンさんいわく、ラブラブなんだそうな…(*´ -`)(´- `*) w
Wiiスピークを使わず文字チャットで通信すると回線も安定していて軽快でしたよ。
ノーナンさんお疲れさまでした~♪ペコリ(o_ _)o))

さて、お陰様でクリスマス家具もコンプして
クリスマス家具コンプ
テーブルの周りにチェアーを8つ(*^ー゚)b パーティー気分です。
隣にはコタツみかんを挟んではにわブラザーズが合唱しております。
ピアノの前にはゴージャスハイチェアを置いてみました。8万ベルもする椅子ですよ~バブリーですね~イブ・イベント様様ですね~w

家には地下もできて、風水倉庫にしてみました。
地下室完成
斧を見つけたら必ず買うようにして、地下に置いています。道具は家具の一つにカウントされないので、いくつでも置ける模様。ちなみに、8×8マスの部屋に64個もの家具が置ける事も判りました。おい森から見れば随分沢山配置できる感じがします。単純に1マスに一個置ける訳ですね。なので余裕でレイアウトを考えることができて楽しいです。

そして目玉!
噴水完成

とうとう噴水が完成しましたヽ(´ー`)ノ~♪
でも、噴水の前に村長が陣取ってて、斧を投げ入れさせてくれません。
「どうじゃ?コインでもなげいれてみー」って、あなた

邪魔ですから~!!(#゚Д゚)プンスコ!!

≧(´▽`)≦アハハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ連日ありがとう(*^_^*)
こんな笑撃的…もとい!衝撃的な場面を
激写されてるとは…

ノーナンが見ても普通だったんだが?
通信してると、想像以上なものが見れたり
面白いよね☆


噴水おめでと~( ^ _ ^)∠☆PAN!
うちも今朝着工聞きました!

ところで~女神様は気まぐれだけど、
噂によると、男の子のお願い(オノ進呈)
はあっさり聞いてくれるらしいよ~☆

異性には甘い?街森のイベキャラ?w

クリスマス家具はやっぱ可愛いよね~♪
でも全部揃ったときには、もう片付けるハメに・・・
早めにクリスマスイベやっとくのは正解ですな。

噴水、凄い立派ですな~おめでとっ!!
女神様もいるの?
願い事はいくつでもできるのかしら~( ´艸`)ムププ

>ノーナンさん
家をすり抜けたり、崖を通過したり…オバQの壁抜けみたいにねw
住人さんがワープしたのも驚きました(´▽`*)アハハ

噴水は1週間待たなかったかも? 意外と早く出来た気がしますよ~楽しみですね♪
女神様は気まぐれだそうで…≧(´▽`)≦アハハハ
男性キャラを贔屓してるのかな~?どうなんだろ?w
ま、まだ姿は確認できませんが>村長のせいでっ!!w

ありあり~♪

>サエさん
そそ。クリスマス家具の旬は本番当日までですからね~
噴水はね~これからすったもんだがある……らしいw
クリスマスが終わったら報告するです(*^ー゚)b
流れる水の処理が綺麗なんですよ。ここにある物を投げ入れると…
((o(*^ω^*)o))わくわく

開門したら邪魔な村長さんは居なくなるけど、肝心の女神様も現れないそうな…orz
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
