スポンサーサイト


フライング・イブ

金欠な街森生活で唯一稼げる大イベント!
『クリスマス・イブ』
見逃す手はないと、12/21からイブイベントを開始しました。
ジングルに初コンタクト
ジングル君、お目々がキラキラしてて可愛い♪w
『ようこそノコサレ村へ!』待ってたよん(⌒¬⌒*)じゅる♪

まずはクリスマス家具コンプから…と探しているうち、なんだかジングル君
さしずめ(;¬ω¬)…
(;¬ω¬) アヤシイ… www
灯りの消えた家は普段鍵がかかってて入れませんが、イブだけはジングル君が入りやすいように鍵が開けられているそうです。でも、サンタさんから「気づかれないようにこっそり配るんだよ」と念を押されているそうな。だから、灯りの消えた住人不在の家に入っている訳です。

がっ!
いや、そこ人が居ますから
そこ、人が居ますから~≧(´▽`)≦アハハハ

あと、なぜだかジングル君は
みかっちの家の前で
みかっちの家の前で発見されることが多いのです。ノーナンさんに指摘されて気がつきましたw はは~ん♪
そそ、ここでノーナンさんが参入してくれて、コンプまであと一つだった家具をチェックしてもらって、めでたくクリスマス家具をコンプできました♪ありがと~♪ Wiiスピークデビューも果たせた(?)しw

しばらくすると、もょもとさんも参戦!
しもやけの家の中
3人で探すとジングル君を見つけるのも早いこと!
「あ!いたっ!!」発見の報告があれば、駆けつけて~、たかり~のw
用意しておいたアクセサリーや帽子が足りないかと思われるぐらいでした。

11時近くになると回線が重くなるのか、不調が出てきました。
突然の回線切断… orz  それも2度も…
Wiiスピークにエラーが出て、Wiiの電源を落としてくれ言われる始末。既にノーナンさんが再来してくれていたので、やむなくキーボードに切り替えるもキーボードも不調ときたもんだ…
つくづく『セーブをこまめにしたほうが良い』と、思い知らされた夜でした。
ノーナンさん、もょもとさんお疲れ様でした~。楽しかった~♪

※今夜も開催する予定ですので、お気軽に遊びに来てくださいね。
休日の前夜なので、夜更かし敢行?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


そそ、いないと思ったら、みかっちの家を確認!ってな
感じでしたねぇ(*^m^)♪
まぁ、ジングルの気持ちも判らなくないかな~と思ったり。
ノーナンも、みかっちのとりこですから☆

>ノーナンさん
懲りずに遊びに来てくれてありがと~O(≧▽≦)O ですw
文字チャットにしたら軽快でしたよね~♪
みかっち可愛いですよね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ジングル君のみならずノーナンさんさえ虜にしてしまう!?…
≧(´▽`)≦アハハハ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
