スポンサーサイト


魔法のジョウロ

花の種を50個買うとお手紙が届くそうです。何かプレゼントがついていました。
銀のジョウロ
Σヽ(゚Д゚; )ノ 銀のジョウロではないですか~!!
(ちょと白々しいけども、ちょっとだけ驚きましたw)
街森で登場した銀シリーズの道具には、どうやら魔法がかかっているようです。
銀のジョウロのお得ポイントは、一箇所に水遣りするとその周囲9マス分にお水をあげた事になるそうな。それと(ここテストに出ます)赤カブが腐っても、銀のジョウロでお水をあげると復活するのだとか…
(=゜ω゜)ボー… 水遣りを忘れた日があっても、もう大丈夫っぽい?w

てな訳で早速(水遣りしたのだけど…)
早速赤カブに
念には念を…w

黒バラも2本目が咲きました♪( ´o`)ほっ...
黒バラ2本目

フンコロガシも捕まえたし
フンコロガシ

早朝から『はとのす』のカウンター席は
カウンター満席
満席でしたw

リアルタイムに時計を会わせて土曜日。街に出かけて、目をつけていたオークション出展物に入札を済ませてきました。一人一つしか入札できない!(複数の出品は初めてなので知らなかった)ので、サブキャラ総動員で4人分入札しましたよん♪ でも、あと1点人数が足りなくて入札できない商品がありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

銀のじょうろには、なんて凄い秘密が!!
でもオイラならきっと
「もしかかってなかったら」って心配になっちゃって
結局全部に水遣りしちゃいそーーー意味ねぇ!

持ち物欄が、なんか可愛くなってますな~( ´∀`)bグッ!

>サエさん
「おい森より花が枯れにくいみたい」という経験談もありますから、あまり心配する必要がないかも?です。実際、枯れる花の比率が少ないような気がしてますよ。
「携帯機から据置機になって融通が利きにくいだろう」という配慮がなされているのかもしれません。

それと何度水遣りしても大丈夫らしいので、重複して水遣りする分には問題なしです(*^ー゚)b スプリンクラーで水遣りしている感覚でいいのかもw

パチンコも風船が近いので、風船の影の下に居れば外れる方が難しいかも?ってぐらい簡単に撃ち落せるし、それと同じ様に水遣りでも判定をかなり甘くしている気がします。あちこちに気を張らずに遊べる感じが漂っていて、ほんと楽しいです。(例外はハチとレア魚か?!w)

持ち物欄のデザインは可愛いんだけども… アイテムをポイントするリモコンが使いにくいんですよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
おい森みたいにボタンでぽいぽい移動出来ないし…
でも、カブの大量買いみたいな事はもうないだろうから、慌てて操作する必要もないかw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
