スポンサーサイト


積み立て第二弾

フルーツを採集しては売り~魚を釣っては売り~
ようやく聞きたかったセリフが聞けました(*^ー゚)b
噴水♪
噴水の建造決定ですヽ(´ー`)ノ~♪
バス停の手前辺りに作られるようです。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
金の斧ゲットまでには紆余曲折があるそうですが、それもまた楽しみの一つw

街へ出かけるとハッピールームアカデミーのモデルルームが変わっていました。
ハピアカ
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー クリスマスイブのイベントコンプのお部屋ですな。

[影]ω ̄)ジーーー

ポイントは「腐ったカブ」って、≧(´▽`)≦アハハハ 思わず探しちゃいました。

今朝(森では夜)サブキャラでリセット監視センターのチェックをすると…
リセット監視センター3
きたきたきたきた! コーンが避けられて灯りが点いています。( ̄m ̄)うしししし♪

おっちゃんおもろいな~
おっちゃん、そこ突っ込んで欲しいんやろー?
迂闊にも受けてしまったけどさ~_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

んな訳で、銀スコ3つめゲット~(σ ̄ー ̄)σ~
こんなペースで12/21にイブイベント開始間に合うのか…?!
(昨夜も寝落ち)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


腐ったカブを放置してるのバレてたか(^^;

>ノーナンさん
最初見たときは気が付かなかったんだけど
ホンマさんが『ポイントは…』って≧(´▽`)≦アハハハ
で、え?どこにあるんだろー?と探しまくりましたw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
