

来訪者

【村】
・ラコスケ2回 ・ローラン3回 ・セイイチ1回 ・あやしいネコ2回
・迷子ちゃん1回 ・ジョニー(音だけ1回) ・ゆうたろう0回
・うおまさ1回(定期)

【街】
・パロンチーノ2回

サブキャラが居ると、人数分アイテムが貰えるので忙しくなります。
ローランに「ボロのかべがみ」「ボロじゅうたん」もてくるw言われたときは、住人さんの都合に大きく左右されるので、集まるボロの数はまちまちです。メインのらんなーが0個だったのに、サブのらんなーが5個も貰えたり…昨日はこれで合計10個集まり、レア壁紙が3つ(ボロ×3で一つ分)貰えました。人数の勝利ですな~w
勿論、お友達の村に来ていた場合も狙い目です(街森の特徴)。

あと、風船おじさんパロンチーノから貰える「風船2種」や「かざぐるま」には色の種類があるので、これも是非コンプしておきたい所。総動員でかざぐるまを集めるとダブりが2個の4種類になりました。
パロンチーノ2
先は長い…。あ、そそ。パロンチーノは一度街へ来ると1週間滞在するそうですが、晴れた日だけ風船を配っているそうです。んー…逃さへんで~( ̄ー+ ̄)キラリ w

街森のシステムが徐々に把握できるようになってきて、この後控えているクリスマスイブのイベントでもサブキャラ総動員という方法に辿りつきました(遅い?w) つまり変装できるアイテムが少なくても4人分なら4倍になるということ。問題はイベント開催時間が4時間(PM8:00~PM12:00)と短いため、今週末21日から24日までを全てイブにしてしまおうという魂胆w 『1日1キャラでクリスマスプレゼント奪取』作戦です。(*^ー゚)b

てな訳で【告知】です♪
お友達と一緒にジングルを探せれば、効率が良い事も判っているので、12/21~12/23の3日間は門開放でプレイするつもりです(22日のみ仕事があるのでPM8:00以降)。開門を見かけたら是非!クリスマスプレゼントゲット作戦に参加してくださいね。12/24の本番はこちらからお友達の村にお邪魔して、一緒にジングルを探したいと思っていますので、よろしくどうぞ~です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
