スポンサーサイト


Bボタンの罠

街森をやっていて不都合を感じたのはリモコンのBボタンです。
Bボタンの罠
ヌンチャクを使用しているとリモコンを使わなくてもいい場合があり、ついリモコンを床に置いてしまう事が多いのですが、この時Bボタンが床に接触して押されてしまうのです。シリコンカバーをつけたらそうでもなくなるのかもしれませんが…
で、昨夜の事。Bボタンが床に押された状態のまま飛んでくる風船を追いかけてしまったのです。足元にあった花を蹴散らして、ダイレクトに黒バラが散ってしまいました…咲いたばかりのたった1本の黒バラを…

 … orz …やっちまった

リセットさんを呼ぶ気力もなく、ただ呆然としてしまったのでした。まる。

リモコン使いにくいぞー!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらら。。。

貴重な黒バラが。。。
残念ですね・・・。

リモコンはマジで使いにくいですw
どう操作していいかわかりませんよ・・・。

DSは楽だったなぁ。。。
(*゜‐゜)ぼぉー・・

>ラピュタさん
両手が塞がってしまうので、なにかと不便だし…画面をいちいち指差すのも面倒だし~
ちょっとポイントがズレたら大変な選択をしてしまう可能性もありますよね。やっててよく思います。魚を売るときに一緒に釣竿を売っちゃったし…。これ銀の釣竿とか金のパチンコだったら泣くに泣けないぞ~
。・゚・(ノд`)・゚・。

( ´Д`) <はぁ~ 
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
