スポンサーサイト


おお!これが噂の

街で風船をくれるパロンチーノ。
でも、滞在している事が少なくて、なかなか会えません。
パロンチーノ
サブキャラ総動員で風船やらかざぐるまを貰いに行きました。ラコスケみたいに1人が会うとすぐ帰ってしまう訳ではないので、4人分しっかり貰いましたよ♪

何気に空が変?と感じて見上げると…
オーロラ♪

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ロラ!!!
やっと見れた~。
写真では判らないけれど、虹色がチラチラしてて綺麗です。
2時間しか見れないそうですよ。確か虹は1時間で消えたような…
いや、もっと短かかったな…15分くらいだったかも

※この直後に街へ行ってみたのですが、街の空にはオーロラはかかっていませんでした。街から戻るとちゃんとオーロラが見れたので、村特有の自然現象なのでしょう♪ ただ、お友達と見ようとするとリアル時間で早朝(AM8:00~頃)になるので、ノコサレ村でオーロラ鑑賞会は無理…かも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
