スポンサーサイト


オークション会場

街にあるオークション会場での出品も2度目。サブキャラでも出品してみました。
オークション00
左上の『月』がらんなー出品。その下の『きのこ』がサブ君の出品です。
それより、今回の会場は出品物で大賑わい~♪ 楽しい~♪
触ると、どなたが出品展示したものか判るのですが、あえて内緒にして…w

オークション02
むむ!やるな~

オークション03
はにゃ~♪

オークション01
おおおっ!こ、これは…?!

入札は今週末。前回の失敗を踏まえて一発で決めないと!ですねw

話は変わりますが、ジングルからお手紙が届きました。
イブでプレゼントをくれるという予告のお手紙なのです♪
ジングルからの報せ
それを象徴するかのように、針葉樹がイルミネーションで飾られていました。
綺麗ですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これなんだ!?
オークション最後の「01」は、黒板・・・?
水槽じゃないよね~
新しいアイテムなのかしら・・・[壁]д・)Ξスッ

クリスマスイルミネーションは、かなり迫力あると思うぞ!
この聖なる夜は、
街森では大変な1日になるだろうな~( ̄ー ̄)ニヤリ

>サエさん
これは『教壇の右』なんだそうです。
おい森には無かったアイテムですね~。
『黒板』や『教卓』、『学校の下駄箱』『右利き用デスク』なんてのが出てきたから教室シリーズがありそうだな?と思ってたけど、これだけ大きな黒板は初めて見ました。

イブのイベント… サエさんもщ(゚д゚щ)カモーン www
街森の序盤でこのイベントは美味しいぞ~♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
