スポンサーサイト


工期1週間

村内をうろうろする見慣れぬ影…!
(;゚д゚)ァ.... 村長だ
橋完成♪
今、何気に以前からあったように通過した橋は新しく完成した橋だったのです。つまりそれだけ不便を感じていた場所だった訳で、希望通りに作られていました。ヽ(´ー`)ノやったー
投票から待つ事、きっちり1週間。…しかし、その後も日付が変わるまで村長は橋周辺をうろうろと一日中、1人テンションが高いのでした…無駄にお疲れさま~ですw

いや、それよりも、今日は釣り大会のはず!なんでこんなところに村長が居るのだ? と思いきや役場前には
うおまさ
つり大会の主催は「うおまさ」という別キャラが居ました。なるほど。
(´ω`) ンー…ビーバーの様ですな。 おっさんの…www
住人に話を聞くと、既にルーシーが104cmのスズキを釣り上げてトップだそうな…ガッカリでした。というのも、小さな魚から徐々に提出して、景品を順次もらっていこうと考えていたからです。じゃあ「スズキ勝負だ!」と釣りを始めてすぐにスズキゲット、あっさり記録を更新して118cm。景品ゲットできました。その後、記録を更新するべくスズキ釣りに勤しんだのですが、サイズを超えるスズキが釣れません。逆にどんどん小さくなっていく…>75cmとか…そんな中
マグロー
ざっぱーん! キタ━(゚∀゚)━!
家に保管してはあったけど、やっぱりこれは嬉しい♪
徐々に住人達の意気込みも消沈していく感じがしました。
もういいや┐( ̄ヘ ̄)┌

さて、日課をこなしてと…   って┌|゜□゜;|┐あああああ!!
クイーンのかんむり
んーなの買えるわけないじゃーん。買いたいけどもさ…
あらためて値段を見るとグレースのゴージャス家具よりも高価なのな~
(=゜ω゜)ボー… それだけお金があったら、ローン完済、泉建造ってやっちゃうな。

※もし、買いたいという方が居られましたらPM4:00頃までにご連絡ください
『あたらしい一日』が始まりましたので、締め切ります~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かぶりもの、可愛いね~♪
今回はカッパもあるし着ぐるみレパートリーは増えたのかな?
森生活スタート直後の極貧生活に
クイーンの冠はまぶしずぎるねww
「あれもこれも欲しい~!!」と思うからこそハマる森生活。
早く仲間入りしたいが・・・時間が~~~(^▽^;)

>サエさん
『気ぐるみ』いろいろあるみたいですね。
鹿模様の服と赤鼻があるので、たぶん鹿もあるだろうし、
持ってるのは猫・カッパ・うさぎ…ちょっとはまりつつありますw
通信をすると、お得な事が盛り沢山なので、金策であちこち奔走するって楽しみ方にかなり比重があるような気がしますね。お友達とイベントを一緒にこなすと、楽にガッポガッポ稼げたりしますし、ハッケミィの占いで他所の村が幸せになるものがあって、これも効果覿面らしいのです。

あとクリスマスイブのイベントはお勧めですよ?w
ここで稼がねばどこで稼ぐ?ってぐらい儲かる予感。夢にまで見ちゃったし…
≧(´▽`)≦アハハハ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
