スポンサーサイト


寝落ち不可避?

初日の雪だるま作りの失敗から一転
ゆきだるマイスター
『ゆきだるマイスター』と呼ばれましたw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今回は2つの雪玉は近くて楽チンでしたよ♪ でも、家の脇で作ったためか、その後建物に出入りしたら雪だるまの姿は消えていました。昨日の失敗作は少し小さくなって残ってるんですけどね…。フンコロガシを待ってみたけど、なかなか現れず~でした。

来訪者もないらしく(ジョニーやラコスケその他新キャラの可能性もあるけど)、日課をこなして…『村のつみたて』は未だ架からない橋のせいで(既に投票から6日目)受け付けていないので、稼ぎは家のローン返済に当てています。

雪の降る中、何故かマグロがバンバン釣れて
マグロオンパレード
昨日は4匹。1匹7000ベルなので釣れすぎということもないかな~

毎晩の事だけど、釣りをしているとたまらない睡魔に襲われます。
電源も落とさずにo( _ _ )o...zzzzzZZ 起きるまで数時間? その間「お話したいの~♪」って動物さんを無視してしまう訳で、いつの間にか好感度が下がってたりします。「引っ越そうかと考えている」なんて突然言われて、こっちがビックリしたり…w
リアルで目覚めたときは、街森は夜。ちょうどリセット監視センターが稼動している頃です。なので、朝一で街へお出掛けするのも、日課の一つかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
