スポンサーサイト


ラコスケってば

今日も日課をちゃっちゃとこなして… (;゚д゚)ァ!ラコスケだ!!
ラコスケ発見
すでに沢山用意してあったホタテガイを家から持ってきて話しかけてみると、いつものラコスケ哲学を話し始めます。あれれ???? と思っていると…
ホタテガイくれ
最後にちゃっかりホタテガイちょうだいとw 良かったー無視されるかとヒヤヒヤでした。かわりに『たる』を貰うと、ぴゅーざぶ~ん! (*゜ω゜)ンッ?ちょっと待てよ、前回は海に近い橋だったから良かったけども、今回は村の中央あたりにある橋。この先は…確か滝が!!!
ラコスケ出現地点
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ダダーっと追いかけましたとも!
これはとんでもないものが見れるのではないかと… すると…
滝ダイブ
ツルン♪ って ≧(´▽`)≦アハハハ
滑り台を滑り降りるみたいに、ツルッとラコスケは滝をダイビングしていきましたよ。面白い~ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! さらにその先には橋があるけども… とダッシュで先回り。川上からゆるりとラコスケが流れてきました。
橋をくぐって
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォ ちゃんと橋までくぐってますよ~楽しいな~♪ そこからは海まで距離もなく、竿に持ち替えてお見送り。
海に帰る
おおお… 海に出るとラコスケは加速して南の方へ消えていきました。(;゚д゚)ァ!そうだラコスケを釣ってみれば良かったかも…と思いついた時はもう後の祭り。あー面白かった~w

他所の村の訪問客にも会えて、イベントを楽しめる街森なのでラコスケにも会えるはずだけども、その場合どうなるんでしょうね~。一度飛び込むと、サブキャラで起動しても会えないので謎ですね。今度ラコスケを見つけたら開門して、誰かが来るまで話しかけないようにしてみようかなぁ…

その後、大雪効果なのかラコスケ効果なのか、
マグロ3匹
マグロが3匹も釣れました。1匹は釣り大会用に確保(*^ー゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


未だにマグロ釣れません・・・
もちろん、シーラもね(--;

まぁ、先はあるし、スローライフします。

>ノーナンさん
『大雪注意報』が出て、かなり確率UPしている事を実感しましたよ~。
ひょいひょいって感じ。違うことやってたんたけど、大きな魚影が目に入ったので釣ってみたら~という感じでしたw
でもシーラはコツコツ狙っていくしかなさそうですね~
やっぱり、釣れません。

わぁ~ラコスケは川にあらわれるんですねw
おもしろいですね釣りたくなりますねww

>チャオさん
≧(´▽`)≦アハハハ そうそうw
おい森は海岸だったけど、街森は川の橋なんですよね。
ラコスケ泳法をじっくり眺めることができますw
っていっても プカプカ浮かんでるだけだったような…
海岸に出てから ぐいぐいと泳ぎましたね~
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
