

イベントに備えて

ハーベストフェスティバルでフランクリンから貰える家具が3333ベルで売れるという、金欠な街森ではこの上なくオイシイ経験をしました。期待のできない白カブからみれば、イベントは超バブリーなお祭りです。
で、ノーナンさんのお友達が秘密裏に進行しているという計画!
察するに次回イベントに向けての準備ではないか?という事で、イベントスケジュールを調べてみました。次回のイベントは『クリスマスイブ』。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

楽しみにしている方の為に秘密にしておいた方が良いでしょう。
ただ、イベントに向けて今からでも準備しておくべき事は…

『帽子・アクセサリーを出来る限りの種類、買い揃えておく!』

です。売り払ったりしないで、現物として保管しておきましょう。
きっと幸せが待っていますw
稼ぐぞ稼ぐぞー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ノコサレ村は現在10時間遅れで進行していますが、イベント開催時間はPM8:00~PM12:00なので当日はリアルタイムに合わせるしかありませんね…それか23日のお休みにやっちゃうか?!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

らんなーが準備す

らんなーが準備するの?

>ばにらくん
そうだよ? 何か問題でもあるのかな?w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
