スポンサーサイト


仔猫ちゃんからのおてまみ

しっかりした内容の手紙を迷子ちゃんから受け取りました。
迷子ちゃんからのお手紙
ギャップを感じてしまうのは何故だろう… ま、それは置いておいて
お礼はコレでした。
迷子ちゃんのお礼
ますますギャップが… ≧(´▽`)≦アハハハ
お母さんの代筆説は当たってるかも~

もう一通見慣れないお手紙
オークション結果
あー!出品した着陸船、りくたかくんが落札してくれたんだー
。・゚・(ノд`)・゚・。 高くてごめんよー。 欲しかったら送ったのに…
そうだ、宇宙シリーズを送付しようかな。うん。それがいい。そうしよう。

昨日の雪で今朝はハニワが採取できました。
驚いたのはおい森でも自分的にヒットしたあのボーカル3兄弟のうち2体!
デカ&チビふにゃハニワ
チビふにゃとデカふにゃ。コンポの音楽に合わせて見事に歌い上げてくれるのです。お兄さんのデカふにゃハニワが一番上手で、シャウトしまくり。しっかりシンクロしてますよ~♪楽しい~♪

今日も雪が降ってたのでシーラカンス狙い!
でも、釣れるのは佐藤君ばかり…そんな中
マグロ3
久しぶりにキタ━(゚∀゚)━!  マグロちゃん。今週末はつり大会だから、家に保管しておこう( ̄ー+ ̄)キラリ と思っていたのに、いつのまにか売りさばいちゃってました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。あーぁ
明日は大雪だそうなので、明後日は地面が真っ白になっているかも…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
