スポンサーサイト


昨夜もいろいろ~

門番さん:「さきほど仔猫が泣きながら通っていったと…」( ゚д゚)ハッ!
迷子ちゃん
見つけたどー。迷子ちゃん♪ にゃいにゃい村へ帰りたいとの事。
んー連絡つくかな~?と思いつつ、門まで連れて行きました。おい森より足が遅く、村も広くなっているので抱っこしてあげたくなりましたよ、ほんと…w
で、にゃいにゃい村が開門されている様子はありませんでしたが、ブロンさんのミラクル村が開門!! ちょと悪いけど迷子ちゃんを放置して、オレンジひっさげてお出掛けです。到着するとせっせと植樹しているブロンさん。ももが欲しいということで、とんぼ返りしてノーナンさんから頂いた桃の子供たちを集めて戻りました。まだ、起動したばかりだったので『他村での来店ポイント』を確認するチャ~ンス!
他村での来店ポイント
ふむ…だいたい予想していた通りのポイントが貰えましたヽ(´ー`)ノ。
ちょっとだけ村を散策するとローランが居て、話しかけると「他所の村の人だけどボロのかべがみもてくる」(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォ何処でも来訪イベントに参加できるのか~!! でも、迷子ちゃんの事が気がかりだし、壁紙を集めている場合ではないのでそそくさと 村へ戻ることにして…再び迷子ちゃんを探すと、門から一番遠い所に…orz だぁ~…やっぱり抱っこして走りたいよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
運良くノーナンさんが気づいてくれたみたいで、にゃいにゃい村へGo!
感動の再会です。おい森とは違ってセリフは自動的に送られていきました。記念に撮影しておこうとしたけど迷子再会イベント中はカメラのシャッターが切れませんでした。あぅ…。

にゃいにゃい村にはもょもとさんが遊びに来られていたので、雪の降っているノコサレ村でシーラカンスを釣ろう!とお誘い。場所を移動してノーナンさんが到着してから、先日りょうさんに触らせてもらったカッパグッズの普及活動ですw カッパスーツはやはりスカートなのね?w
河童普及活動
もょもとさんを待つも、この日は回線の状況が良くないのか、なかなか来られなかったそうです。集まったところでシーラカンス釣り大会。うっかりタイマーを入れちゃって意味が無いことに気づきました。≧(´▽`)≦アハハハ しかし…魚影が少ないだけでなく1匹もシーラカンスの姿を拝むことはできませんでした。逃した大きな魚影はあるけれど…… しばらくするとミノリちゃんも遊びに来て、3人Wiiスピーク。もう、重いのなんのって、キーボードの反応も悪くなり、ワープしたりすり抜けたり… 音声も途切れ途切れ。限界なのか?!うちの環境で4人喋ったらフリーズしてしまうかも…。

時間も遅くなったのでおひらきすることにしてと…(;゚д゚)ァ…まだ日課が残ってた。動物さんへ挨拶回りしていると、風船が浮遊する音が聞こえてきます。見上げると風船が3つ!!こ、これは…
3WAYショット
たら~ん♪ 3WAYショットの金パチ(σ ̄ー ̄)σゲッツですよ。それから
リセット監視センター02
サブキャラのうらんくんもリセット監視センター突入成功!
銀スコ2本目(σ ̄ー ̄)σゲッツ。
リセットさんお食事中
夕食はピザのようです…w。
一度外へ出ると入り口が閉じてしまい、残るサブキャラで訪れてもその日に入ることはできませんでした。また、後日ですね。バス停から降りると見慣れない影
あやしい猫02
w( ̄△ ̄;)wおおっ! あやしい猫!おい森では時々あったダブルイベントですな。今回はフリさん作だそうです…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!濃いですね~。ホクロをモンローのごとく書き加えておしまい。w

出来事が多すぎて肝心な事が抜けますが、ノーナンさん、もょもとさん、ミノリちゃんお疲れ様でした~♪ また、機会があったら遊びましょうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


昨晩は、どうもです☆
かなり回線重~って感じだったけど、面白かったですよw

金パチゲットおめでと~うちはやっと、風船1つ打ち落とした
くらいなのです…しょんもり。

うちにも、まいごちゃん来ないかな~と思っていたけど、
ママの方が、放置できていいのかしら・・・と思ったり?w
お礼もらったら、またレポしてくださいね~

>ノーナンさん
開門ありがとさんでした~。それとお疲れ様でした~。
(;^_^A アセアセ・・・
ミノリちゃん良い子ですから、機会があればまた遊んであげてくださいな♪

風船は音を聴いていないと、逃しちゃいますね~
UFOがもっと速いペースなら見つけにくいですよ。きっと。

仔猫ちゃんを門まで連れて行くのは、骨が折れましたw
待ってるほうが楽です明らかに≧(´▽`)≦アハハハ

昨日はお疲れっした!
なんか音声が途切れ途切れでしたなぁ・・・ノコサレ村に入れなかった時はどうしようかと・・・。

それにしてもそんなハプニングを忘れるくらいパワフルなミノリさんにはビックリでしたぜ。
まるで台風が来たかの様な!でもその勢いの分だけ楽しかったですよ!またよろしくとお伝え下され!

金パチおめでとです!

>もょもとさん
お疲れでした~(;´Д`)
いや、すっかり凹んでしまったのかと…
良い刺激になってくれるなら、それはそれで良い事だw
ということで またよろしく~(fromもょもとさん toミノリちゃん)

金パチは8個の風船どころか2,3倍の風船を撃ち落してますね…たぶん。ありがとさんです♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
