スポンサーサイト


2階建て♪

ハーベストフェスティバルで余った家具は一つ3333ベルで買い取ってくれるので、揃った1セット分以外は全部売ってしまいました。こんなに金欠になるならもっとフランクリンから家具を貰っておけば良かったです。それだけ美味しいイベントだったのだと、今更気づいてますが…w
ハーベスト家具の収入も手伝って、ようやく家の2階ができました。
2階建て
次は地下室目指してガンバロー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
橋への投票は既に終わっていて、現在どこに橋をかけるかの検討中だそうです。すぐにかかる訳ではないんですね…。ってかあまり気を揉ませないでほしいぞ。と。工事が始まらないと、次の『』への積み立てもできないんですよね。

サブキャラもとうとう3人となり、石叩きでローン&つみたてのお手伝いをしています。
最後のキャラは本家おい森のらんなーを連れてきました。街森のメインキャラと名前が被るけど大丈夫?と心配しましたが、そのまんま『らんなー』で登録できました。彼ならおい森アイテムをコンプしているので、街森と被るアイテムは大助かりです。つねきちのぼったくりからも逃れられますし、ケチくさいけど節約しないとしんどいのが街森。
引っ越す前に、おい森上で頭に『王冠』口には『青バラ』をくわえさせてセーブ。そこから引越したのに、身包み剥がされていましたよ。残念~(;´Д`) なんにも持って来れないのねん。しかも、全てのカタログデータがもってこれる訳でもなく、ハニワや魚、虫のデータはクリア。さらに家具アイテムでもかなり削除されている事に気が付きました。名画の部分も消えてたような…
(´ω`) ンー… ま、でもおい森では非売品だった一部の物が、街森では普通に買えたりしますから、かなり助かる部分はあります。アイテムの比較表が欲しいところですねぇ。

アコヤ貝は1200ベルで売れるのでお見逃しなく♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

橋イベント、なんか懐かしい~(´∀`*)ウフフ
今回は投票なのね!
キューブの時は好きなところにできた記憶があるけど
この方が動物さんとの共同作業の気がして
愛が深まるような・・・(´∀`*)ポッ
『いっしょに』出来ることが多くなったよね!!

オイラは街森デビュー遅くなりそうだけど
DSからの引継ぎなしでやる予定。
一からやって、欲しいものを友達にねだったり
オークション参加したりのほうが
楽しそうなんだも~ん♪
早くやりたいのだけどね~中々ね~時間が。(^▽^;)

( ̄ω ̄)(ーωー)うんうん♪

>サエさん
お友達とイベントが楽しめたりするのでvery good!(*^ー゚)b です。
まだまだ一緒に遊べたり、出来る事が沢山ありそうですね~イベントが楽しみになってきました♪
キューブ版に橋イベントがあったんですね。でも投票だなんてやきもきρ(´ω`*) w 今日帰ったら出来てるのかな~?

でも、ほ~んと想像以上に貧乏なので、カタログ注文も躊躇してしまいます。なので、お友達を頼りにしつつじっくり遊んでいく方が正解なんだろうな~って思いますよ。
「こんなの入手したから送ります~」って事も可能だし、コミニュケーションを図りつつ、より共同で楽しんでいけるソフトになっているのかも…。
特に白カブなんて、お友達が居なければ赤だと思います。まぁテンション低いですけど…w
オークションは初体験ですが、なんだかよく判らないシステムです。まだ結果も見れませんが…一週間に1個しか出品できないし、入札も1回きり…(´ω`) ンー…わからん…
ジョニーアイテムのダブったのとか…んー…

でも、ほんとハーベストフェスティバルのインパクトが大きくて、今でもフランクリンの事を思い出すと楽しかったな~って…w 村長のイメージが悪くなったのも間違いない!
≧(´▽`)≦アハハハ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もう2階建てのおうちですか~w
ローン返済速いですね。。。

私もボチボチ頑張ってますよ~♪
のんびりまったりと。。。
('-'*)フフ

>ラピュタさん
ハーベストフェスティバルで貰った家具が36個あって、そのうち1セット分(12個)は確保してから残りを売ったんです。がっぽり稼げましたよ(*^ー゚)b
それで、ローン返済も早まりましたw
のんびりでいいんですよ♪
というか焦っても稼げないし…≧(´▽`)≦アハハ

今、迷子ちゃんを連れて門前に居るんだけども。ミラクル村に3人…(=゜ω゜)ボー

通信

今日は、ありがとう御座いました。早速、桃を植えました。
なるといいけど?
でも2階建てとは、早いですね。地道に頑張ります。

ごめんちゃい…日付かわるまで、開門しときます。
途中放置プレイになってたら、ごめんなさい(>_<)

>ブロンさん
いえいえ、こちらこそーバタバタしてすみません。
のんびりいきまっしょい♪ヽ(´ー`)ノ

>ノーナンさん
お疲れ様でした~♪
迷子ちゃん可愛いですよね~
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
