スポンサーサイト


出来事いろいろ

昨夜、開門チェックをしてみると、りょうさんの『あおぞら村』がリストアップされていました! おい森でひそかに大人気となった【メイド服】をデザインされたりょうさんです。
勿論 ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ っとオレンジひっさげてお出掛けです。
リアルでのプレイ時間が夜ともなると、環境によってはWiiスピークを持っていても機能をOFFにしてないとマズイという事を再認識しました。確かにアパートなんかじゃ無理ですよね…。んな訳であおぞら村ではキーボード入力することにしました。(Wiiスピークのテストをしたかったのだけどw)
リモコン入力はやっぱしんどいというのが実感で、りょうさんの環境ではキーボードが魅力的だそうです。なので特徴や不具合を話しつつ…フルーツ交換。
赤黄色のパンジー
あちこちに咲く新種のお花が目につきました。赤黄色のパンジーやピンクのバラ… りょうさんのお話では街森でのお花は枯れにくくなっているそうな!なるほどーそういう配慮もしてるのかな?!

猫のかぶりものをしていたら、服はもってる?それとついでに…と触らせてもらったのが
カッパセット
カッパグッズ≧(´▽`)≦アハハハ コレ良いー みんなに配ろう~♪

「コーヒー飲ませてー♪」とはとのすへGo!
おっ!そか今日はとたけけライブなのか!話しかけると
とたけけライブを一緒に
なんとなんと、お客さんと一緒にとたけけライブが聴けるだけでなく、お客さんもリクエストできるではないですか!スタッフロールが流れるシーンで、何曲でも聴けそうな雰囲気でした。曲はすでにりょうさんにプレゼントしたからと頂けませんでしたが…w 一緒に聴けるのは良いですよね~♪

銀スコップの話になり、これ?と見せて使ってみると、自分の村では見せた事のない『スコップ回転掘り』の技を披露していました。穴を掘ったり、埋めたりする前にくるくるとスコップを回転させるパフォーマンスなのです。もう自分でもビックリ(ノ゜⊿゜)ノでしたよw 初めて見たー!!ってw 得意げな『らんなー』が何故か可笑しくもあり…www
お家を拝見させてもらうと既に2階建てでした!家のローンを優先しているそうです。で、ノコサレ村で明日にでも橋が架かり、さらに40万ベルの積立で泉ができて、金銀の斧が…ということを話すと、「つみたてしよー」とノリノリのご様子。家は6×6の2階と8×8の地下!で改築が終わるようです。地下もできるのかー!でも奥と左右には増えないのなー(=゜ω゜)ボー
おい森以来のりょうさんともお会いできたし。良かった良かった。お相手してくださってありがとうございましたーペコリ(o_ _)o))

橋の話で思い出したのが、どこに橋をかけるかを投票するということ。メインのらんなーは既に決めていたのですが、多数決で決まってしまうそうで、自分の意思だけでは決められない模様です。候補は
橋の位置候補
この○がついた2箇所。下の方はあまりにも意味がないので、上に欲しい!どーしても上!そうだ!サブキャラ全員で上に投票しよう!…ってな訳で3票は上です。住人の票が半々に分かれるなら、上に決定。でも下に9票入ってしまう可能性もあるんですよねぇ…もう1人増やすか!?んー…それでも最悪の場合4:9で下って事も… こんなところでまさか意地悪はしないよね?(いやあるかもw)

その後サブキャラでプレイしていたら
かくれんぼ2

ルーシーからかくれんぼを持ちかけられて、2度目のかくれんぼ大会を楽しみました。賞品はハニワだったのでマスターにあずけました。マスターの反応が良いんですよね。悦に浸っている感じがとても…≧(´▽`)≦アハハハ

(しかし連日ボリュームのある記事になってますなー(=゜ω゜)ボー…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
