スポンサーサイト


さいはての村訪問

昨夜は植樹&釣り三昧のつもりでしたが、連日寝落ちで終わってしまい…虚しさだけが残るので、開門チェックしてみました。すると、もょもとさんのさいはて村が!!

行くべ行くべー!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ!と特産のオレンジをひっつかんで、お出掛けしました。到着すると既にノーナンさんが遊びに来られていましたよ♪ こちらが門でレディ状態になる前に、もょもとさんの声が届いてきました。挨拶するまで(キーボード入力ができるまで)もたもたさせられましたね。んーやっぱり問題ありか…

森はゲーム性の部分で既にネタがあるので、話題のきっかけ作りは楽かもしれませんね。オレンジのかわりにオレンジ以上の物を一杯貰っちゃいました。(つω`*)テヘ まだ売り出されていないパチンコも貰ったし、ヤシの実や梨も頂いたし。初期状態ではありがたい物ばかり♪持っていないアイテムも幾つか触らせてもらったりといろいろお世話になりました。ありがとねん♪

折角なのでと『さいはて村杯 釣り大会』開催。15分で何匹釣れるかの競争です。
いつもの時計がタイマーに変わって、じぶんの釣った魚や虫の数がリアルタイムに加算されていくのです。細かな配慮が嬉しいですね♪ 最初は飛ばすも持ち物が一杯になり…(いろいろ貰い物してたのでポケットが狭いw)後半はキャッチ&リリースでもたもた… 12匹カウントされていましたが、もょもとさんが追い上げて15匹! ノーナンさんは寄り道してw 10匹という結果でした。
なんとカウンターが止まると、それぞれの魚の数がセリフみたいに表示されているではないですか。なんとも判りやすい!!親切設計ですね~(*^ー゚)b でも文字入力したら上書きされて結果が消えてしまいました…これ、面白いですよ。釣り大会が流行りそうです♪

そこそこ遊んだ所で、じゃあ今度はノコサレ村へGo!とういうことでおひらき&開門。
早速、ノーナンさん、もょもとさんが到着~♪ またまた手土産を頂いてしまいました。謝謝♪

で、『ノコサレ村遠足会』の始まり~w
はとのすでコーヒーを飲んで、水族館見物したり~
『たかとびのマット』でぐるぐる順番に背面跳びしたり~w
高飛びのマット
うらん君の部屋で月を押してみたり~
月を押してみたり
ノーナンさんはレモンパックしながらPCでブログ更新したり~≧(´▽`)≦アハハ
PCでブログ更新
パックの様子をズームアップしたり~(←もょもとさんw)
ズームアップ
宇宙の中と外で窓越しにお話してみたり~
窓越しでお話
『orz』の意味とか『もえ~』の起源など、お話も盛り上がり?w
まったりと楽しい時間を過ごす事ができました♪ (書ききれない事が多すぎますが)

やってる事に意味がなくても、な~んか癒されてしまう。そんな森通信を久々に堪能しましたよ(*^ー゚)b もょもとさん、ノーナンさん遊んでくれてありがとうございました。また遊んでやってくださいね~
次回はWiiスピークが導入されてるかも?!?!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ほ~んと、昨日はありがとうでした☆
かなり堪能させてもらいましたよぉ~!!

確かに、レボしきれないくらいでしたねぇ。
(うちも結構、割愛させてもらってます)
でも、画像で見ると、笑いがww

ノコサレ産のパックは、かなりお肌に良い
ようで、元気に遊んでました♪

また、遊びましょうねぇ~

>ノーナンさん
そそw
保存した写真を見たら、あ~そうそう(´▽`*)アハハ って
思い出しましたよ。
森は良いっすな~(*´ -`)

( ゚д゚)ハッ! でもボイストレーニングしとかなきゃいけないんじゃないかと、今気が付いた…www
Wiiスピークしたら、早い時間にダウンしそう…いや、ほんと。

昨日はどうもでした!
楽しかったですねぇ。釣り大会は特にネ。

画像で見ると色々やってたんやなーって・・・
笑えますな。

またお邪魔させて頂きますヨ。

>もょもとさん
楽しかったですね~♪
時間があっという間に過ぎてしまいました。
何気にボイスチャットいいかも って思えてきましたよ(*^ー゚)b
また釣り大会やりましょうね。
雪の中シーラカンスなんか釣ってみたいぞw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
