

住人からの情報

いつもは聞き流す感じの住人さんとの会話ですが…
え?!マジっすか?!Σ(=゜ω゜=;)
と驚く事があります。

昨夜はネズミのとめに話しかけた時
とめ:「よその村のお店で来店ポイントを入れると、自分の村のお店よりちょっとだけ多めにもらえるそうよ」
Σ(゚Д゚;エーッ! ですよ。通常は3Pなので、いったいどれだけ加算してくれるのか…

現在は『コンビニたぬき』で、開店時間はAM7:00~AM1:00の18時間営業。これがスーパー、デパートと大きくなると逆に営業時間が短くなってしまいます。最終のデパートではAM9:00~PM9:00の12時間営業…。もし、お店で買えるものがコンプしてしまったら、営業時間が長いほうがありがたいですよね。で、なんとデパートでの売り上げが一定レベルになると、店舗の規模を戻せる様になるらしいのです。それならコンビニに決定だ!いつの話になるか判りませんけどねぇ…w

昨日は村を散策中に異音が聞こえてきました。
キュルキュルキュルキュル~
どこだどこだーーーo(`ω´*)o ジョニーなのは判ってるけど
どこなんだーっ!!!

走り回り、上空を見上げつつ、それでもUFOの影が見つかりませんでした。村内を縦横無尽に飛んでいるらしい事は判ったのですが、音の方向が判らない。音量が大きくなる方を探してみたものの、とうとうフェードアウト…。仮に見つけてもパチンコが無い状況なので撃ち落すことは不可能。諦めはついているけど、目撃だけはしたかったぞっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
