スポンサーサイト


もう諦めた┐( ̄ヘ ̄)┌

開門して誰かが訪問してくれれば『時間操作のペナルティ』が無くなるのでは?という期待も虚しく、オオイワナはとうとう姿を現してくれませんでした。日曜日のPM4:00~PM8:00を狙って幾度となく時間を戻しているうちに、テーブルに乗せた白カブが腐っている事も発見… 手厳しいですねっ!!!。というか今回の白カブはテーブル保管が無効という事も明らかになりました。
なんか一気にテンションが下がりましたよ(´・ω・`)ショボーン

そんな中、開門チェックをするとミノリちゃんの村がリストアップ!初めてお出掛けリストに村名が載りました。行かない訳にはいかない!ってことでオレンジを抱えて出陣♪ 既にお友だちのしのさんが遊びに来られていてボイスチャットしながら釣りをしている模様でした。こちらはキーボード入力なので、声が出ないのがちょっと申し訳ない気がしました(;^_^A 。時々キーボードの反応が悪くなって入力がもたつきイライラしてしまいましたが、生スピークにキーボードで追いつくのもちょっと大変かも?w

オオイワナの事が頭にあったので、早々に退散して今度は開門しつつ釣りをしていると、ノーナンさんが遊びにきてくれましたよ♪ おい森で他所の村で出会ったことはあっても、直接通信するのは初めて。お土産に美味しそうなモモを頂きました♪
途中ご飯に呼ばれて退席したのですが、急いで食事をして戻るとまだ居てくれました。良かったー(´▽`) ホッ。折角訪問してくれたのにオオイワナやご飯で何もお構いできてないのが心残りですからねー。んで、ちょっと思いついた事を試してみました。

『お客さんも喫茶はとのすでコーヒーが飲めるのか?』
はとのす
なーんと!ノコサレ村ブレンドwを飲むことができたそうですヽ(´ー`)ノやたー♪
でも、座れるカウンター席は1つなので同時にはコーヒーが飲めません。
下のほうのテーブルの椅子4席はどこでも座れたので4人集まっても全員座れます。どうせなら全員が同時にコーヒーが飲めたらもっと面白かったかも…。
あと、もう一つ発見した事は、釣りをしながらキーボードでセリフが吐けたという事ですね。それと見えている魚は同一だと言うこと(おい森では別々でした)。これだと、奪い合いなんて事が発生しますねw

んー…でも片方がおしゃべりしてくれているのに、こっちはテキスト文字だけってのもなんか申し訳ない感じが拭えなかったです。お疲れ様です~(;´Д`)とつくづく思いました。
ノーナンさんに指摘されて始めて( ゚д゚)ハッ!としたのは、ミノリちゃん、しのさん、ノーナンさんと皆さんの生声を始めて聞けたこと。あーじっくり拝聴していれば良かったかも?≧(´▽`)≦アハハハ
テレビのスピーカーがいまいちなので、次回からは高級スピーカーに繋げておくのも良いかも?w でも、みなさん素敵なお声でしたよ~。(゜-゜*)(。。*)ウンウン
遊んでくれてありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

さて、ストップしていた時間を進めて12月に入りました。
12月中に捕獲しておくべき!という魚や虫はいませんね。2月ごろまでの~んびりです。イトウが魚の中で最も高価で15000ベル! でもなかなか釣れないんでしょうね~。昨夜はマグロが2匹も釣れました。一匹7000ベルなので、こちらの方が儲かるかも…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

進んでるのね~!!
門の写真もみたわ、あのお城はかっこよすぎる!
あと動物さんとのかくれんぼとか出来るのね。
どうぶつさん一人ではなく、大勢と一緒に遊べるってのが
Wiiならではよね~楽しそうだわん!!
白カブのテーブル保存は無効になったか・・・(^▽^;)
まぁ元々裏技だったしねぇ。
これで無茶買いする人はいなくなるからじゃない?
我らみたいに・・・≧(´▽`)≦アハハハ


らんなーさんの記事を読んでびっくり!!そーいえば他の村で
お会いしたことありましたね・・・ごめんちゃいです v-12

でも、かなりの発見があって、楽しかったですよ☆

ノコサレブレンドも美味しかったです♪通い詰めたら、
ミルク入りも飲めるのだろうか?そちらも是非検証して
みたいものです。

実は、ノーナンも釣り忘れがあって、グッピーを釣って
いなかったことが判明!でも、スローライフですからw

マグロは、まだ釣り上げてません…ムズイです。

>サエさん
おい森ではぶちょー君主催で「かくれんぼ(忍とんの術だっけ?w)」しましたが、あれはあれでスリリングで面白かったです。そういう遊びが動物さん達から持ちかけられるなんてサプライズでした。ほんと楽しく出来上がってますね♪
白カブはお友達が沢山いないと辛い状況ですね。
でないとギャンブル性が高くて手が出せません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうやって稼ごうか…課題になりそうですね。(それはそれで面白いけれど、時間かかりすぎw)

>ノーナンさん
いえいえ、うろ覚えなんです。実は。
でも、どうやってノーナンさんを知ったのか?と考えたら、サエさんやみすずさん、かえさん、ぽっぷんさん辺りの村で一緒になった事があるような気がするんですよね~
気のせいかもしれないけど…。
(;゚д゚)ァ…もしかすると、今はないけど当時のお友達の森ブログで拝見してたのかもしれないぞ…と。

グッピー釣れませんでしたか~orz まぁ、1年で遊び切れるってソフトでもないし、のんびり行きまっしょ♪ヽ(´ー`)ノ
マグロは結構釣れますよ?スズキクラスのちょっとだけ大きい魚影なんだけども、スズキほど暴れない感じですね。昨夜も釣れましたし…。
僕も他所の村でコーヒー飲んで見たいぞ(´▽`*)アハハ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
