

森メモ

やっておきたい事が山積みの街森です。
効率良く、忘れずに日課をこなすために....〆(・ω・。)メモメモです。

・落し物チェック&来訪者チェック(門番さん)
銀のスコップで石叩き
・タヌキチのお店→銀の道具チェック・来店ポイント忘れず(毎回)
・化石発掘3個 クローバーチェック 雑草抜き (ハニワチェック)
・ラコスケ用→帆立貝を採集して置いて、渡す。→レアアイテム
 (※やはりホタテガイは普通に海岸に打ち上げられている事を確認。)
・ゴミ箱チェック(役場)
・街探索(ヘアーサロン、劇場、イナリ家具)
・住人との交流 余裕があれば森通信
・魚釣り&虫採り

【未確認情報(錯綜中)】
(11月中)きのこ→全採集したら街へ→村に戻ると、きのこ復活?(要確認)
 ※↑(;¬ω¬) んー… きのこが採りきれていないのか復活せず。
   地中に埋まっているキノコがあるとの情報も…(;¬д¬)ジー…


【11月に釣っておくべき魚】
川・ヤマメ・ニジマス・グッピー・ネオンテトラ・オオイワナ(滝つぼ)
海・タツノオトシゴ・ミノカサゴ・イシダイ・エイ
※あとはオオイワナのみ!

【11月に採っておくべき虫】
・オオカバマダラ・カマキリ(花)・コオロギ・ショウリョウバッタ・トノサマバッタ
・ナナフシ(木)・ノミ(住人)・バイオリンムシ(切り株)・ハナカマキリ(白い花)・ムカデ(石)
※斧がまだ入手できないのでバイオリンムシは辛いです…orz
オー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

あとは滝つぼ周りで釣り三昧(お昼頃がベスト)。11月中に間に合うか?!?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄いなー!!
やっぱり箱モノになっただけやることも一杯だね!
通信もやりこんでる様子~
リセットさん、会いたいぞ!!
今回は、銀シリーズなの?
金もあるのかしらん。
「お城」風な門も今度紹介してん♪

⊂(_ _⊂⌒⊃…

>サエさん
ほんとやりたい事で一杯ですよ~♪
ハーベストフェスティバルが面白くてね~(´▽`*)アハハ
で、住人さんとの遊びもあるんですよ(次の記事にて)
おい森が最初だったから、こんなに充実してるとは思ってなかったのれす。
通信はまだ1回なんですよ。それがw
フルーツの交換したいんですけどねぇ…
金シリーズは勿論健在です。金スコップが第一号w
銀シリーズはいろいろお得な効果があるみたいで、それも楽しみですね♪。
門も撮影しておきますね。ほんと撮影は楽チンです。ここぞ!と思ったらパチリ!
一言では書ききれないネタだらけです(´▽`*)アハハ

きのこの検証は、本日も達成できず…
もう月末を迎えてしまった(ノ_<。)

謎が多いけど、それが判るとかなり嬉しい☆
楽しみいっぱいですね(*^m^*) ムフッ

>ノーナンさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
森シリーズは『おい森』が最初だったので、いろいろと新鮮です。
あちこちに細かな謎が隠されている感じがしますよね。
今日も街の動物さんに『楽屋は2Fにあるんだよ。でも、階段は役者さんしかしらない。』みたいな事を言われて、思わず階段探しちゃいました。
≧(´▽`)≦アハハハ
きのこ復活はガセなのかな~。そんな気がしてきました。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
